[2] うわっ、手のひらだらけ!

Comments


m-louis
2007/03/02 02:44 PM
先日 flickr で↓のような写真を見つけて
http://flickr.com/photos/mediapicnic/404729153/
何か行われてるのかな〜と思ってたんですが、こういう企画だったんですね。
しかし、誰か万札貼り巡らそうって考える人はいないもんかな〜(笑)
のりみ
2007/03/02 04:13 PM
アートカレイドスコープ始まりましたね!手のひら早く見に行きたい!期間中はイベントがたくさんあるし、普段は中に入れない近代建築も見られるということで、とても楽しみです。とりあえず私は3月4日(日) のまちづくりとアートに出会える『北船場ツアー』 に参加予定です(^^)あと、現代美術センター展示室Aでは、本城直季さんの作品も見られるそうですよ。

m-louisさん
そのflickr に写っている方は制作者ご本人ですよね。
こちらがご本人のブログです。
http://ohmori.exblog.jp/
ご紹介のflickrのトップページ見たら昨日、綿業会館で行なわれたアートカレイドスコープのレセプションパーティの写真がたくさんありますね(^^)昨日は行っていないのですが、「大阪ええはがき研究会」のMLでレセプションパーティのことが話題になっていました。(私はな〜んもしてないただのこのこついていくヒヤカシ会員に近いんですが一応メンバーです)
ええはがき研究会のほうにもレポートありますので見てくださいね↓
http://osaka-eehagaki.seesaa.net/article/34683504.html
りりぃ
2007/03/02 08:45 PM
>これ何のキャラだっけ?
うる星やつらのこたつ猫というキャラですね。

アートカレイドスコープ、府庁の玄関ホールの作品は見ました。前衛的というか、しかし、どうやって設置したのでしょう ^^;
のりみ
2007/03/03 12:35 AM
あ、追記で気づきました。前言ちょっとマチガイ。
そのflickrの写真は追記の凸凹アートの方ですね。
ふーん、北ヤードにこんなにたくさんアートが出現しているんですね。それにしても、工事塀がキャンバスになるっておもしろいです!(^^)

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]