[2] カムチャッカ半島からのお客さん

Comments


よっさん
2007/02/07 09:23 AM
 うん〜、ほのぼのする写真ですね。朝から良いものを見させて頂きました。
 えらく遠方からの、お客様は「ん〜、ここは暖かくて気持ちがええな〜♪」と満足そうです。
 毎週木曜日発売の「モーニング」という漫画誌に「とりぱん」という、鳥達を主人公にしたホノボノ・ゆったりなマンガがあります。そこに出てきそうなひとコマですね。
e_fan
2007/02/07 01:47 PM
昨年兄貴がkiss Digitalを買って、デビューしたての[飛鳥2]のカムチャッカクルーズに参加したので・・ひょっとしたら同じカモメを写しているカモメ(寒・苦し)・・・PCで画像の送り方分からないとかで残念!

ところで別件ですが、・・「太陽の塔」内部を万博40周年の2010年にリニューアルする・・との嬉しいニュースが昨日の夕刊に載っていましたね。(もし見当たらなければ非公開アルバム[臨時]参照)
morin
2007/02/07 04:12 PM
かわいいぃ〜♪
堂島に住んでたとき、なにわ筋にかかる橋で彼らに会ってました☆
毎日決まった時間にパンをあげるおじさんがいたなぁ。。。
ジェイ
2007/02/07 04:45 PM
へそ曲がりが1羽いますね(^^)
ジョモ
2007/02/07 07:18 PM
こいつらいっつも何処から来るんだろう?って思ってたんですが、
ロシアから来てたんですねw
☆大阪百科☆ニュース
2007/02/07 08:18 PM
暖冬だから余計に暖かい。

でも、インフルエンザウイルスを持ってくる鳥は、ご遠慮願いたい。
seemo
2007/02/07 10:26 PM
最初これ見たとき なんかのオブジェが飾られているのかと思いました 心和むほのぼのとした写真ですね 2枚目の左から2匹目は あくびしてるんですかね 鳥もあくびするんやろか
KITASENRI
2007/02/08 09:03 PM
記事と関係なくて申し訳ないんですが、淀川でなにやら水上・水中工事してるみたいです。何をしてるかも分からないのですが、
http://maps.google.com/maps?hl=ja&ie=UTF8&z=17&ll=34.709868,135.475695&spn=0.0062,0.009731&t=h&om=1
このへんなので西梅田沿線から離れててなんだかがっかりです^^;

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]