[2] トワイライト・スカイビル

Comments


mm
2007/02/01 12:38 PM
2枚目の夕焼けのスカイビルが綺麗ですね…。
この間flashを作成するといって、写真をいくつかお借りしたものです。
写真ありがとうございます!!、
完成いたしましたので、リンクを張っておきます。
flash、デザインに関しては初心者で、まだまだ至らないところはありますが、
なんとか完成させることができました。ぜひ見てください。
MAJET
2007/02/01 12:41 PM
はじめまして!
迷い込んじゃったんですけど、写真がキレイだったんでガッツリみちゃいました(笑)
今度大阪旅行を考えてるんで参考にさせてもらいます!
OCP
2007/02/01 07:36 PM
なんなんですか!これは....
美しすぎて、何も言えないです。
封龍
2007/02/01 10:08 PM
初めまして!ふうりゅうといいますww中†の受験生ですww大阪出身なんですけどここのサイトはいろんな角度から大阪が見れてすごいと思いましたwww
うちの父親がスカイビルの中で働いてます!
だからよく梅田にはきますww僕が住んでるところは
家から自転車で数分で梅田につきますwいろいろとべんりですwwまたきます宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
ふぉーた
2007/02/01 11:31 PM
お久しぶりです。
スカイビルいいですね。
私は、建築もデザインもよく知らないのですが、このビルは好きです。
単なるツインビルでなく、上でつながってるのがいいですね。全体的に近未来的な感じがします。
いろんなところから見えるビルですが、ハービス大阪の前からだと、レトロ感の中央郵便局と大弘ビルの間に対照的にそびえてるのが面白いです。
めがね丸
2007/02/01 11:44 PM
どうも、めがね丸です。
スカイビルはやっぱり絵になりますね。
北ヤードにも期待です。
まっしゅ
2007/02/01 11:44 PM
ま、負けました(T_T)
完敗です。むっちゃ綺麗!!
頂いてもいいですか?
ふぉーた
2007/02/02 12:12 AM
私のコメントで「ハービス大阪」となっているのは「ハービスエント」の間違いでした。
それにしても、キレイな写真ですね。建築写真かなんかのコンテストに3枚組みで出されてもいいような。
のりみ
2007/02/02 01:33 AM
ホントにかっこいいです!こんな写真撮れるようになりたいです〜。

mmさんのフラッシュ見ました。
ゴリモンさんの写真と音楽とキャッチコピーが見事にあっていて、感動しました。何度もリプレイしました(^^)

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]