[2] “カレーライス定食700円”の衝撃

Comments


美月
2007/01/20 10:58 AM
すごいっ!
ベーコンエッグのところでもおどろいたけど・・
まだまだ先があるとは・・(爆笑)

ということは・・?
最初にあっさりしたものをたのんでおいても・・
おなかがいっぱいになるのかな?
たとえば・・コーヒーだけたのんでも・・
サンドイッチがでるとか??

なんて・・まさかね?(笑)
まっしゅ
2007/01/20 11:42 AM
私ならば、こんなに出されたら
違う意味で「抱腹絶倒」してることでしょう(笑)
e_fan
2007/01/20 12:02 PM
《満腹中枢》が満腹と感じるまでに(20分位?)食べ物を次から次へと胃の中に放り込むと、・・・いくら食べても満腹を感じない・・・ってホントですか?    しかし、スゴイなー
なまはげ
2007/01/20 01:16 PM
え〜!!
700円でこんなに出てくるんですか!?カレーだけでもたっぷりありそうなのに^^;
腹八分どころか、腹二十分くらいいってしまいそうな勢いですね(笑)
たけやん
2007/01/20 02:53 PM
ごぶさたです。

で、ほんとにこれで700円なんですか??? 
採算合うんでしょうか、心配になっちゃいますね(笑
最後のコーヒーも大盛り(笑 っていうのがステキ過ぎます。
あすか
2007/01/20 03:09 PM
おお、ココまですごいか・・・・
人見て出しているのでしょうか?「こいつは食いそうだ・・」とか
そうじゃなくって、そんな人ばかりが来るのでしょうか
匂いというのがあるのでしょうか?

クンクン。
ポテチ
2007/01/20 06:40 PM
凄いっすね(^^;
サンドイッチとコーヒーだけでお腹一杯です(笑
ショーケン
2007/01/20 07:09 PM
これは衝撃ですね
最後、サンドイッチが出てきたときには思わず笑ってしまいました。
移転する前に1度行ってみたいもんです。
それと衝撃といえば明日のNHKスペシャルは
「グーグル革命の衝撃」ですね。メチャ楽しみにしています
ウェブ進化論はホント衝撃だった…
よっさん
2007/01/20 08:18 PM
いや〜凄すぎますね、このボリューム。
見ているだけで、お腹がいっぱいになります。
 
 メタボリックが心配です(笑

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]