[2] ゴリモン的総括2006

Comments


誰か
2006/12/30 02:51 PM
個人的にはやはり
太陽の塔での出来事がいい思い出になりました

来年は激動の時代の幕開けといったらちょっと意味がずれるかもしれませんが、思いもつかなかった新しい計画が発表されそうな気もします・・・
まっしゅ
2006/12/30 06:24 PM
ましゅ的には
皆さんとリアルでお会いできたことです。
来年もよろしくおねがいします!
美月
2006/12/30 09:46 PM
私は、やっぱり今年どこからか?ゴリモンさんのブログを知り・・そして、太陽の塔OFFまで行ってしまうということが
一番かな?

今年わずかですが良いお年を・・
そして来年もまたよろしくお願いします。
なまはげ
2006/12/30 10:03 PM
今年も大阪に関してゴリモンさんのブログで様々な街、風景、計画を知ることができました。
来年から動き出す様々な計画も楽しみにしております。
これからも大阪の今、未来を全国、全世界に発信していってください。
また来年もよろしくお願いいたします。
一年お疲れ様でした。そしてありがとう。
よい新年をお迎えください。
キンキ
2006/12/31 12:03 AM
それにしても今年はゴリモンさんとオフ会もできたことが
 嬉しかったですね。
 来年以降もこのようなオフ会ができたらよいですね、年賀
 状送りましたよ。

 来年もゴリモンさんや大阪にとっても良い年でありますよ
 うに。
のりみ
2006/12/31 02:52 AM
あ、オフ会×3。全部私参加してるやん♪
そういえば、ゴリモンさんと会ったのは今年でした。

今年は私もブログを始めたことでたくさんの方との出会いがあった一年でした♪

えー。ここにコメントを書いている時点でまだ年賀状を書き終わっておりません(笑)。クリスマス過ぎた頃に焦りだすのよね〜毎年。ネットで遊んでいる暇があるならさっさと年賀状を書け!という声が聞こえるのですが(^^ゞま、年賀状もなんとか今年中に書き終わるでしょう。

ちなみに、今年はゴリモンさんにも年賀状をお出ししましたので。うんと期待しておいてくださいまし♪大爆笑間違いナシです(^0^)でもまだ手元にあったりするからたぶん到着は3日ですが(^^;)
あすか
2006/12/31 07:08 AM
ブログの出会いがこんなに広がるとは思わなかった1年でした。
阪急のルネッサンスにかかわる身としてウオッチをはじめていたのに、なにがどうして太陽の塔を見ることが出来たのか?
出会いの不思議さです。
ネット用の年賀状も予約に入れました。あとは、除夜の鐘を待つばかり。さあ、今日は何しよう??

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]