[2] 関電ビルがカッコイイ!

Comments


まっしゅ
2006/12/23 01:05 PM
おお!いいですね。
私はたまにココのページをボーっと眺めてたりします。
http://www.liv-lit.jp/live/live.html
e_fan
2006/12/23 08:49 PM
これこそ素晴らしい【光景】というべきか・・
一瞬・Bob DylanのBlowin ' In The Wind なんか思い出したのはなぜ?

前の記事のコメントで紹介された
ttl2sterさんの【ウオールタペストリー】VIDEOを
9人しか見ていないなんて「シンジラレナーイ!!」ですね。
まっちゃん
2006/12/23 10:20 PM
たまたまニュースで見てましたが灯りが良く分かりませんでした^_^;
こちらの画像で綺麗さが分りました(^_^)v
めがね丸
2006/12/23 10:42 PM
どうも、めがね丸です。
こういうビルが、北ヤードに建つといいですね。
ゴリモン
2006/12/24 09:14 AM
どもどもです。

≫まっしゅさん
あ、このページを見るのは久々です。ブックマークしとかな^^
このビルって、風向きによって発光の仕方が変わるんですよね。

≫e_fanさん
「ハイテク電照ビル」+「風に吹かれて」
いいすね。

≫まっちゃんサン
ちなみにこの「タッチパネル」の装置は、昨年のイベントではスカイビルの展望フロアに設置されていましたです。

≫めがね丸さん
そうですね。北ヤードのビルにもこんな遊び心があってほしいですね。
ぽり
2006/12/26 09:28 PM
昨年は強風で大変だったようですが今年は期間中風が安定していた様でよかったです。関電ビルの前の中之島三井ビルの24日に行なわれたビルミネーション今年はカラーになりましたが撮影はされましたか?
ゴリモン
2006/12/27 08:43 AM
ぽりさん、ども。中之島三井ビルのイルミは‥‥ケータイでしか撮ってません。しかも低解像度っ

http://gorimon.com/photo/061225a.jpg
黄色の星が点滅しているのに驚きました。どういう仕掛けなんだろ???

http://gorimon.com/photo/061225b.jpg
雪だるまが溶けていく‥‥


いちお、去年も一部はカラーでしたね^^
http://www.flickr.com/photos/gorimon/77354352/

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]