[2] 中之島のウォールタペストリー

Comments


e_fan
2006/12/19 11:16 AM
写真も”お見事!”
よくセンターの席(撮影場所)がありましたね。
美月
2006/12/19 04:37 PM
ウォールタペストリー・・
きれいですね〜っ!

写真でも素敵だから、本物はもっときれいなんでしょうね・・

見事だからポチッ!
のりみ
2006/12/19 07:26 PM
素敵〜〜〜!楽しませていただきました。
中之島図書館の歴史建築に映えますね。
この写真、それこそGIFアニメ向きの素材では?
実は私、このウォールタペストリー1回も見たことがないんです。
ショーケン
2006/12/19 09:56 PM
わ!なんとも幻想的!ホントに綺麗ですね〜
ルミナリエよりもこっちのほうが見たい…かな。

それとうちのビル写真のコーナーを移転させてビル専門サイトを作ってしまいました。
最初は気楽な気持ちだったのに段々とサイト作成自体が楽しくなり最終的にはやりすぎた感が…。
ホントに管理できるのか!?と自分でもイマイチ自信がもてませんがとりあえず宜しくお願いします^^
「OSAKAビル景」
http://osaka.tudura.com/
OCP
2006/12/19 10:07 PM
うわ〜。やられました。
同じく18日。私は、中之島図書館に本を返しに行きました。
しかし、カメラを忘れた...(>_<)

「光のルネサンス」自体、まだ知名度が低いですが、中之島線開通後は 「おけいはん」 こと 「森小路けい子」 さんが大々的に宣伝してくれることと思います。
加えて、「森小路けい子」 さんの「公会堂で演奏会」というCMを予想します。(←これは以前も書きましたっけ?)
めがね丸
2006/12/19 11:25 PM
どうも、めがね丸です。
柱をうまく使っていますね。
是非毎年続けてほしいと思います。
ゴリモン
2006/12/20 09:01 AM
どもどもです。

≫e_fanさん
撮影場所は客席の最後尾(階段の最上段)です。
三脚を一脚のようにしてました^^

≫美月さん
実際には、壮大なBGM(イルディーヴォみたいな曲)と共にCGが動きまくります。
「奇跡が舞い降りる時」という副題だそうで、かなり迫力がありますよん。

≫のりみさん
素敵ですよ。実は、図書館の歴史と関係のない映像を投影するわけで「これってどうなん?」と思ったりもするのですが、最後は迫力に圧倒されて拍手をしていたりします。
GIFアニメよりもムービーを撮って残したいかな。<面倒がっている?^^

≫ショーケンさん
祝専門サイト♪ショーケンさんのピシッとしたビル写真が好きなので嬉しいっす。
リンクコーナーでのご紹介をありがとうございます。(ちなみにウチは梅田でなく中津になりますです)

≫OCPさん
確か新しい「おけいはん」って初めて実際の沿線出身の人なんですよね。
新線開通時の公会堂で演奏会!<ありえそう♪

≫めがね丸さん
柱など建物にあわせたCGムービーはほんまお見事です。
是非一度実物をご覧あれ♪

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]