[2] 駅前ビルで初体験♪ ×2

Comments


kazu
2006/12/18 03:08 PM
あの黒い札は何だろうと思って店の前歩いてた・・・
あはは・・・そうゆうふうに使うんだ!
あすか
2006/12/18 03:14 PM
昨日、第一ビル徘徊してました。
マヅラは休みでした。小さな黒い札出して寿司食って(!)
500円ぶるぶる。  あるなー・・と見てました。
悪いことはできん。   その並びの200円の珈琲を
飲んで帰ってきました・・・・・

寿司屋は、国道2号線沿いですね。レジは屋外にあります。きっと、いつか、盗られるでしょう。
taro
2006/12/18 05:36 PM
『ブルブルマシーン』ですが、
三ビルの地下で見たような気が…、
二ビルでしたっけ?
まっちゃん
2006/12/18 07:58 PM
大阪駅前ビルでは有りませんが、クリスタ長堀なら職場から近いです。
こんな器械が有るなんて知りませんでしたが、震えるゴリモンさん映像を見て興味津々に(笑)
楽しく脂肪を燃焼(^○^)
granbina-h
2006/12/18 08:24 PM
私、そのマシーンを整骨院で経験していますが、負荷を強くすればすごく効きそうな気がします・・・
立ち食いのお寿司屋さんの前を昼間に通ったことがあります。
おもしろそうだなぁと思って通り過ぎましたが、今度行ってみたいと思います。
一応女性なので、立ち食いに憧れがあってもなかなか行けないんです。
阪神百貨店の御堂筋線改札の横の大阪駅に出る階段のところの串かつ屋さん、入ってみたいんですけど未経験です。
立ち食いのところ、どこでもいいです、連れて行っていただけませんか?
まっしゅ
2006/12/18 11:02 PM
あ!寿司屋行きたいっす!!
めがね丸
2006/12/18 11:26 PM
どうも、めがね丸です。
そのマシーン、本体は物凄く高いらしいです。
最近よくテレビで取り上げられていますよ。
seemo
2006/12/19 12:05 AM
左右非対称垂直振動運動装置 テレビ等で取りあげらる前から家の近所のスーパー銭湯にありました 風呂屋に行けば必ず利用しています 結構楽しいですよね いろいろ体勢を変えながらやってます 千里中央にも秋にフィットネスコンビニできてますよ ちなみにこの機械100万円するそうですよ
seemo
2006/12/19 12:07 AM
ごめん 間違えました 左右非対称ではなく 左右対称でした 申し訳ございません

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]