[2] ヨドバシ梅田あれこれ

Comments


めがね丸
2006/12/08 10:56 PM
どうも、めがね丸です。
ヨドバシカメラの今駐輪場になっているところは、果たしてビルは建つのでしょうか?

環状君なら、京橋、天王寺なども書いてほしいものです。
放浪記の管理人
2006/12/08 11:37 PM
昨日、ヨドバシの自転車置き場に駐輪していた
自転車を取りだそうとしたら、ロックが解除されないのです。

機械は「精算されました。自転車を引き出してください」
と言っているのに、自転車のロックがはずれないのです。

近くの警備員にたずねたら
「細いタイヤだととれないときがあります」
と言いながら、なんと 手で解除してくれました!
しもちゃん改めseemoです 宜しく
2006/12/09 12:41 AM
新大阪ってのがミソですよね 遠くの人は新幹線に乗って買い物にいらっしゃいってことですかね
ゴリモン
2006/12/09 08:26 AM
どもどもです。

≫めがね丸さん
駐車場には新阪急ホテルかそれとも‥‥???
僕は環状くんなんだからちゃんと丸くしてほしいです。
↓山手線はちゃんと丸いので^^
http://gorimon.com/blog/img/img1072_yodo3.jpg

≫放浪記の管理人さん
僕はその逆がありました。(いくら押し込んでもロックされないっ)
早くもガタがきているものがあるのかなー。使用頻度が高そうだからなー。

≫seemoさん
新幹線に乗って来る客はいるかなー。飛行機(外国人)は多いけど。
あ、そうそう。近々京都にもヨドバシができるみたいなので、新大阪の横に「京都」が追加されるかもしれません。
あすか
2006/12/09 08:43 AM
駐輪場付近はおそらく「道路」でしょうね。

東京の人は、新幹線が大阪駅へ来ないのが不思議だと思っているのでしょう。
やまさん
2006/12/09 11:25 AM
 あのキャラクター、環状君っていうんですか。東京の店では山手線が描かれてますのでその代わりなんでしょうか。東京のヨドバシで昔、「丸い緑の山手線。真ん中通るは中央線。」という替え歌ソングが流れていましたが、それと関係あるんですかね。なぜ、新大阪と書いてあるのか謎です。あの環状君は103系だな、といらん事思ってしまいました。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]