[2] 「復活の日まで」甲子園球場のツタ

Comments


e_fan
2006/11/29 12:24 PM
奇しくもか狙ったのか・・甲子園のエースのヤンキース入り(ほぼ確実)発表!!

3歳まで甲子園で育ったけど戦争前に疎開同然で田舎へ、記憶にあるのは田舎から戻った1950年小学校6年生のときはじめて見た憧れの#10ナマ藤村選手。高校野球では、早実の1年生,王投手が意外に色白坊ちゃん顔だったのが印象的でした。

しかし、井川のヤンキース入りで、来シーズンのメジャーリーグはますます楽しみ、井川・松井とイチロー、城島、松坂、井口などの対決も・・Woooo 待ちきれないなー。

そういえば、映画「打撃王」「ベーブルース物語」のころからおなじみのヤンキースタジアムは奇しくも(・・でもないか)甲子園と1年違いの竣工、甲子園の新装なる2009年には新ヤンキースタジアムが竣工予定。
井川はじめ、上記の各選手が全員新ヤンキースタジアムでも見られると良いですね。
☆大阪百科☆ニュース
2006/11/29 08:57 PM
甲子園の素顔って、こんな感じだったんですね。やっぱ、だいぶ年寄りだったのか・・・
それに、ツタって、やはり想像以上にすごい存在だったんですね。
まっちゃん
2006/11/29 09:53 PM
お久し振りです。
甲子園の外観、本当に寒そうですね。
今思えば、今年の夏の高校野球も今までの蔦の歴史の最後の記念になりました(笑)
誰か
2006/11/29 09:55 PM
ツタがあったから塗装や大規模な補修無しでここまで
持ちこたえたのでしょうか、やはり。

見慣れたツタがなくなると
打し放しコンクリート建築にも見えてきます・・・
まつ
2006/11/29 10:05 PM
建物自身には、何も装飾してなかったんですね・・・歴史的建築なだけに、レトロな装飾を期待していたんですが^^;
めがね丸
2006/11/29 10:20 PM
どうも、めがね丸です。
かなりスッキリしましたね。
広くなる甲子園今から楽しみです。

30億を有意義に使ってほしいですね。
さわでぃ
2006/11/29 10:49 PM
こんばんは。
通天閣が重要文化財に登録されるという話を聞きましたが
おそらく蔦が新しく生えそろう頃には甲子園も重文登録されているでしょうね。
いや、されるべきだ!!されないとおかしい!!!

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]