[2] Yahoo! → SoftBank

Comments


誰か
2006/11/20 09:59 PM
どうも

黒いテントのほうが
引き締まっていて個人的には前の赤よりいいです

ゲームとおもちゃ売り場がまた再び五階に移動していたとすると、
前に地下二階に移動した意味が分からなくなってきます・・・
ゴリモン
2006/11/21 08:44 AM
誰かさん、どもです。
携帯電話のソフトバンクのメインカラーは白色のはずですけど、このテントはなぜか黒色ですね。野球のホークスを連想しちゃいます。(ひょっとしてソフトバンクグループの色なのか?)

ヨドバシ5Fはかつての専門店だった場所が全ておもちゃ売り場になっています。クリスマスにむけてのリニューアルなのかな。
地下2Fに移動していたのは、5Fをまとめて大改装するためだと思いますよん。
美月
2006/11/21 04:03 PM
3年前のテントだと・・
今の季節に合うかな?
クリスマスっぽいですね〜。
(おねえさんが白コートだから?)

今のテントだと、うん!ちょっと雰囲気変わりますね〜

ホントにテントの色でこんなに違うものなのですね・・
でも未だにソフトバンク色・・慣れない・・
mmm
2006/11/21 08:12 PM
ヨドバシカメラ北側の道路(駐車場側)は40m幅に拡幅されるのですが(今の幅の二倍くらい)既に歩道は拡幅されるように作られています。いつも献血の車が停まっているあたり、自販機の前付近の歩道をよく見るとわかりますよ。
将来的にはヨドバシの平面駐車場はなくなるんですね。
ゴリモン
2006/11/22 08:46 AM
どもどもです。

≫美月さん
セルラーがauになった頃から各社はイメージカラーを大切にするようになってきましたね。
ソフトバンク色に慣れないのは、ボーダフォンの赤色が強烈すぎたからかも?

≫mmmさん
歩道をじっくり注意した事はなかったので早速見てみます。
新梅田へむかう地下歩道も埋められたし、中央分離帯の縁石も撤去されたりで、ヨドバシ北は変わりはじめていますね。
ケン
2006/11/23 09:21 PM
おじゃまします、太陽の塔でお世話になりましたケンです。
いつも静かにROMってます(笑

黒バックに黄色の=だと阪神タイガースを連想しちゃいますね?

この辺はいつもバイクで行くんですが駐輪場の入口の場所が悪くって、幅広の歩道をえっちらおっちら押さないといけないのが凶。重たいバイクはつらい。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]