[2] さて、ここで問題です。

Comments


あすか
2006/11/16 04:54 PM
そら、御堂筋&千日前の角のビルでんがな。
壁面に西日を受けて結構な装飾になるという・・・・

あぜくら ビルも近所にあります。千日デパート跡の近所でもありますなぁ。
ぬるぼ
2006/11/16 07:32 PM
うーん。
周辺環境に影響大きすぎじゃないですか?
街中は遊園地じゃないと言いたいです。
これが新世界あたりなら文句言わないですけどね。
よっさん
2006/11/16 09:59 PM
 私も、ぬるぽさんと同じで懐疑的です。この建物、御堂筋沿いにあるのですよね。相応しくないのではと思えてなりません。

 きっと東京のメディアは、御堂筋の素晴らしさについては一切触れずに、この建物だけを取り上げて「大阪らしい」と報道するのでしょうね。ハァ〜とため息が出ます。
ヒロ
2006/11/16 10:05 PM
ほほー、これが噂に聞く難波の新名所ですな。(フライング)
デザイン的にはそうコテコテでないんで良いんですが、何も御堂筋沿いに建てなくてもと思うんですけど…(苦笑)
まあ個人的に絶叫系はダメなので乗ることはまずないでしょうね(´Д`;)
☆大阪百科☆ニュース
2006/11/16 11:04 PM
このビルの所有者とか建築主みたいなのは、どこの会社なんだろ?
ショーケン
2006/11/16 11:56 PM
アトラクションをそなえたビルですか!?ちょっと楽しみですね〜。私が今までで一番絶叫した(気分が悪くなった)アトラクションはエキスポの風神雷神です。入園してすぐに乗ったのが大失敗。その後フラフラになって遊園地を楽しむどころではありませんでした(笑)ちなみに一番楽しんだのはUSJのスパイダーマン。あれは何度乗ってもオモロイです♪ゴリモンさんは何かお気に入りのアトラクションはありますか??
やまさん
2006/11/17 12:35 AM
 たしかドンキの観覧車建設の際も、賛否両論ありましたよね。ミナミがテーマパーク化していくのも個人的には悪い事ではないと思います。キタに比べると集客面では弱いですからね。阪神線延伸をいい機会にミナミをPRしていく材料の一つにはなると思います。ただ、もちろんどんなビルが出来るのかにもよりますが。
Ishika
2006/11/17 02:14 AM
えー!フリーフォールがこんな所に!?なぜ!?
外観によりますね、こういうのって。どういう風になるのでしょうか??ドンキの観覧車はイマイチですが、梅田の観覧車は好きです。
ちなみに、ディズニーシーのタワーオブテラーは、めちゃくちゃ面白いですヨ〜!

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]