[2] HEP FIVE の観覧車

Comments


大臣。
2006/11/13 11:40 AM
いや〜、上から見るとすごいですな^^;
こんなになってるとは・・・汗'
あすか
2006/11/13 11:57 AM
下の絵の真ん中。顔こっち向いてます。

昨日は、400tのクレーンが倒れる事故がありました(埼玉県)。つぶしている間に勝手に崩れないように慎重に解体しているんだと思います。埃も立てずに、うるさくもなく。。。あっ、民家は周りにないから少々いいか?!
キンキ
2006/11/13 01:13 PM
おお〜梅田には何回か行ったことがあってもヘップの観覧車には一度も乗ったことがないわ。
私の住む近所の港北ニュータウンのセンター北駅前に
同じく阪急の商業施設に観覧車があります。
もちろん、港北阪急の観覧車の眺めもいいですよ、東京や横浜や遠くの山々も見えて。

こんな都会のビル街の真中の観覧車なんて凄い、ここで
写真が撮りたい・・・
(ハ)
2006/11/13 06:30 PM
わ〜太陽の塔まで見えるなんて凄い!
(^^)
のりみ
2006/11/13 06:44 PM
阪急ビルは旧阪急梅田駅コンコースを残したい…
http://blog.livedoor.jp/hankyu13/
のレポートを見るとれいのコンコースのアーチ状鉄骨部が既に見えるらしいですね。それにしても阪急ビルの南側、すっかり低くなりました。

それはそうと、今朝の「芋たこなんきん」に阪急ビルが登場しました!!といってもCGで再現したもので、昔の阪急ビルが綺麗に再現されていましたヨ。ほんの一瞬、1秒だけですが川柳大会が行われるシーンです。15分間の放送のうち6分目あたりですかねー。阪急ビルの登場ですっかり上の空になり、その後のストーリーが頭に入らなくなってしまったのですが(笑)、たぶん一度きりということはないと思うので、これからも登場するかもしれませんね。

ちなみに今週の土曜日BS2で午前9時半〜再放送がありますので、要チェックです♪
めがね丸
2006/11/13 09:10 PM
どうも、めがね丸です。
OAP・OBPのビル群と後の生駒山系とのコントラストがとてもいい感じですね。
なまはげ
2006/11/13 09:10 PM
あ!太陽の塔が見えちゃってますね〜!遠くのものが発見できる嬉しさはたまらないですよね^^。
観覧車も長いこと乗っていないような・・・。。。

阪急百貨店もすっかり解体が進んできていますね。いよいよ怒涛の開発劇が開演となりそうですね(笑)

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]