[2] ブルーライト・オーサカ

Comments


morin
2006/11/11 12:12 PM
クリスマスの梅田界隈は、毎年素敵ですよね!
イルミネーションやいろんなツリーがあって、ブラブラするだけで気分が盛り上がります(笑
でも、電球色のが好きなんです、私も。。。
やまさん
2006/11/11 01:45 PM
 青色発光ダイオードの普及のおかげなんでしょうか。最近青色のイルミネーションが増えましたね。でも私も寒い冬はやはり暖色系の電球の方が暖かい感じがして好きなんですが。
>毎日放送のライヨンちゃんは気になる存在ですね。MBSは関西ローカルでの地域情報系の番組に定評がありますからね。それだけ、MBSをよく見てるという事かも?
skychest
2006/11/11 04:35 PM
イルミネーションの季節ですね。
>>morinさん
梅田も良いですが、OBPも良いですよ〜
TWIN21のプロントからイルミネーションを見ながら軽く一杯。とか...
美月
2006/11/11 06:19 PM
クリスマスのイルミネーションの時期になりましたね・・

というより・・らいよんチャンがいっぱいだ・・
名古屋でらいよんチャンはみないけど・・
そっか・・大阪だとらいよんチャンか・・
ちょっとそのキャラがかわいいって思うのは私だけ?

そのキャラとイルミネーションを見に大阪に行きたいと
思う私・・
☆大阪百科☆ニュース
2006/11/11 08:44 PM
お。今年もツリーやイルミネーションの特集よろしくお願いしますね。楽しみにしています。
大阪中のイルミネーションを見に行くというのは、ちょっと無理だとは思いますが、色々見にいきたい・・・
そんなことしている時間はないんですけどね。
めがね丸
2006/11/11 09:46 PM
どうも、めがね丸です。
出来れば御堂筋全体がイルミネーションでデコレートされればいいのですが・・
らいよんちゃんとたこるくんとか、テレビ局のマスコットはいろいろありますが、個人的にはおっサンテレビのキャラが渋いと思います。
e_fan
2006/11/11 11:19 PM
タイトルも とてもきれいね ブルーライト・オーサカ♪

「ふくちゃんの音楽室」より(注意:音が出ます!!)
http://www.fukuchan.ac/music/j-sengo2/jsengo2-frame.html
「ふくちゃんの音楽室」-JASRAC許諾 第J060513603号-
http://www.fukuchan.ac/music/music.html

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]