[2] さらに キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ヤード!!

Comments


誰か
2006/11/03 10:20 AM
個人的には飛行船が高層ビルの間を平気で通りそうな
ほどの低空飛行しているのがとても気になります

そういえば上のタイトル画像が太陽の塔になっていますね
e_fan
2006/11/03 11:54 AM
おぼろげながら、やっと新しい大阪駅や、そことの関係みたいなものが分かってきました。
ビル群の配置図が分かる前で、ちょっと違いますが----こんな感じかなー?
http://www.flickr.com/photo_zoom.gne?id=286960941&si
北ヤードの新しい街並みもさることながら、北ヤードと一体となる新しい大阪駅はかなりインパクトありそうですね。
まったく新大阪駅なのに新大阪駅と呼べないところが皮肉ですが・・・・
よっさん
2006/11/03 12:46 PM
 いやー、ゴリモンさんの気持ちがわかります。
私まで、わくわくしてきました。東京の汐留や品川の再開発のような潤いに乏しいオフィス機能一本槍のような無機質な街ではない、オフィス機能も賑わいも拠点性も併せ持った
素晴らしい場所になりそうです。
 
 5年後に完成ですよね、本当に楽しみです。大阪に旅行に行く時には、北ヤードを見にゆく事は私に定番になりそうです。街の成長を実際に、この目で見ていきたいです。

 あとゴリモンさんの、北ヤードの成長記録を楽しみにしています。
なっき
2006/11/03 01:16 PM
こんにちは!2011年はまさに大阪の年になりそうですね!JR大阪駅はモチロンですが、阪急百貨店の大改装工事が完成予定なのも2011年の予定なので大阪がマスマス好きになります!
大阪の都心は、東京の都心と違って上空を飛行機が飛んでいく光景が最高です。
これから大阪に遊びに行く時は、変化していく姿にも気をつけながら観て行こうと思います。
あすか
2006/11/03 01:57 PM
ACはセットで行こうと言う事ですねんね。
2011年に20マンヘーベーのオフィスが出来るということは
どこかから引っ越してくるか、新たな創造か?
駅前一等地ですから、高松のうどん屋(仮の話です)もみなみな大阪支店を出しましょうねぇ。

寂れるビルに場外馬券売り場を作らないためにも20万平米分は新規創造でいきましょう。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]