[2] 生命の樹2006

Comments


Kissy
2006/11/01 12:19 PM
万博の時10歳だった私にとっては、あーそうそう、こんなんだったーという感じ。
確かにエスカレーターに乗りながらこんな風景を見た覚えがあります。
とねっこ
2006/11/01 12:55 PM
絵心のあるゴリモンさんが羨ましいです。
博覧会協会さんも撮影不可にしなくても良かったと思うのですが・・・。
内部状況を秘密にしないと見学に来る人がいなくなるからかなあ?
大阪万博を懐かしむ団塊の世代をターゲットにすれば、十分引っ張れると思うのですが。(復刻版○○付き見たいなおまけもつけて)

内覧会の時の記事UP出来たらトラックバックしますね。

今度は大阪市内の建築見て歩こう会をやりましょうよ!
キンキ
2006/11/01 01:19 PM
 ゴリモンさん、上手な絵ですね。
 内部の撮影ができなかったのは残念ですが、ゴリモン
 さんの絵を見て、見学当日のことを思い出しました。

 太陽の塔に来るまで塔の中があのようになっているな
 んて知りませんでした。
 今回のオフ会はいい勉強になりました、近々岡本太郎
 美術館に行ってみようかな。
なまはげ
2006/11/01 05:30 PM
ゴリモンさんの描かれた絵、素晴らしい出来栄えではないですか〜♪^^。カラフルで判り易くて、さすがゴリモンさんです!!うらやましいです。
説明を読む限りほとんどすべてが万博当時のまま時間が止まっているという感じなのでしょうね。
太陽の塔の外観も奇抜なら中も奇抜といったところでしょうか。是非見てみたいですね。この絵から想像するにまるで異次元空間のように感じます。
写真が撮影できないのは残念。。。これは自分の目で見なければなりませんね。
いいものを拝見させて頂きありがとうございます。
のりみ
2006/11/01 07:26 PM
さすが…!!!
こういう絵を描けるゴリモンさんがうらやましいです。わかりやすくて良いですねー♪

あ、ゴリモンさんの絵にもある原始人の人形(肉みたいなのを食べている)を見て、夫が「カラオケで歌ってるみたいや」とか「ケンタッキーフライドチキン食べてるんや」とか言ってました(^^;)
まっしゅ
2006/11/01 09:09 PM
こ、こりわ!!
永久保存版にさせてもらいます。
ほんっとに、こういう絵を描ける人って羨ましいです!!
出力して参加証セットと一緒にしておこうっと!

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]