[2] 太陽の塔の内部に潜入!

Comments


誰か
2006/10/29 10:47 PM
あまり太陽の塔に触りすぎているとそのうち
「お手をふれないでください」
となってしまいそうで勝手に心配しています

集合時に配っていた資料がいいお土産になりました。
皆様お疲れ様です。
今日は何から何までいろいろありがとうございました。
morin
2006/10/29 11:06 PM
お疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました♪
途中、ご挨拶もせずお別れしてしまいましたが、
息子も楽しんだようで、私達親子は閉園間際までブラブラしてたんですよ(笑
楽しい時間を与えてくださってありがとうございました☆
まっしゅ
2006/10/29 11:18 PM
幹事お疲れ様でした!
今回も本当に楽しかったです。
ちょっとまだ今も興奮しているみたいで、今夜はなかなか寝着けそうにありません・・・(^^;)
まつ
2006/10/29 11:21 PM
皆さん、本日はお疲れ様でした(^o^)丿そして、ゴリモンさんご夫婦、あすかさんご夫婦、のりみさんご夫婦、ありがとうございました!

太陽の塔は、外見に負けない、中身のインパクトでしたね〜。中身の感覚が、今見てもそんなに古く感じなかったのは、驚きでした、さすが岡本太郎!そして、プロデュースが岡本太郎で、動物模型作成が円谷プロという、ユニークな組み合わせが実現しているのが、さすがは万博て感じですね^^;
aki
2006/10/29 11:58 PM
本日はお疲れさまでした!&ありがとうございました!
さらに遅れてしまって大変申し訳ありませんでした<(_ _:)>

入った瞬間のインパクトはすごかったです。まさしく圧倒。
ソラードも吹く風が心地よくて、すごく楽しめましたv<高いところスキなんです。
家に帰ってから、いただいた資料と、今日見た内側を重ねて、当時を想像して楽しんでました。
こんな楽しい一日をどうも有難うございましたv
Ishika
2006/10/29 11:58 PM
こんばんは。
今日は貴重な体験に参加させて頂き、ありがとうございました♪オット共々、大変楽しませていただきました。
頂いた資料も、本当に嬉しかったです。
いろいろと心配り頂き、感謝いたします。
幹事の皆様、ゴリモンさん、お疲れ様でした。
改めて、ありがとうございました。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]