[2] 解体現場に出現したもの

Comments


あすか
2006/10/20 05:47 PM
年内に完全に解体が終わったとして、基礎やって、立ち上げて・・・・再来年(2008)春くらいがいいとこではないでしょうか?低層部完成。

なんせ、最初のスケジュールは、「ケツワリ」業者があったおかげで、保証は無理です。O林さんも、そこまで面倒見れないと思いますし、阪急は再発表した方が良いとおもいます。

2011年内にできるかどうか???ですが、後は、支障となる事柄が少ないので、比較的思うとおりに進むのではないでしょうか?
m-louis
2006/10/20 06:28 PM
ちょっと気になる物体、10/6時点でも確認できてました。
やはり僕も「旧阪急梅田駅コンコースを残したい・・」の現場状況レポートでグランドドームか?と書いてます。
http://blog.livedoor.jp/hankyu13/archives/50962396.html

あれからさらに側面が剥がされた感じなんですね。
ひょっとしてあのドームの金色が見られるときもあるのかな?
☆大阪百科☆ニュース
2006/10/20 08:18 PM
あの屋根なんやろうかと思っていたけど、やっぱグランドドームなのかな。
あれができたのは、結構最近ですよね?
どうやって造ったんだろ?
これができる前は何のスペースだったのだろうか。
キンキ
2006/10/20 09:37 PM
 それにしても私にとってKAT-TUNというグループがイマイ
 チ分かりません、何者ですか?

 あの屋根はグランドドームだったのですか、解体されてる
 と今まで分からなかった部分までいろいろと分かります。
やまさん
2006/10/21 12:16 AM
 解体現場もじっくり見てみると思わぬ発見があるんですね。屋根、どうやってつけたのか謎ですね。屋根の向こうにあるには工事事務所ですね。それにしても仮設店舗の「阪急」の文字、前にゴリモンさんも言われてましたがもうちょっとなにか無かったんでしょうかね。
>KAT‐TUNの赤西君は多分画面右から三人目の彼でしょうね。(自信なし)HEPナビオの壁面の広告って知らないうちに変わってますね。もう少しインパクトある広告だったら、街の注目度もアップするかも知れないですね。
e_fan
2006/10/21 02:00 AM
記憶に間違いなければ、現れた屋根の南端が改札口のあったラインでは?
コンコースから改札を抜け、プラットホームまでの空間が
現れた屋根のおよその位置では?
その屋根が出来る前はターミナル駅によくある、自然光も入るような屋根?がホームまで覆っていて、それ以外の建造物の無いU字型の建物だったと思いますが・・・
m-Louisさんの写真で、距離の感覚を思い出したのですが・・・

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]