[2] 南側からも定点観測

Comments


めがね丸
2006/10/11 09:18 PM
どうも、めがね丸です。
かなりすっきりしましたね。あとは写真左にある鉄道部分が撤去されれば、本格的に北ヤードの全体像が見えてきますね。
motti
2006/10/11 09:57 PM
こんばんは。
おぉ、南側から改めて見てみると大規模な再開発だなぁということを再認識。私の住んでるマンションが写ってます。笑
それと、↓のトラスパムはいい加減にいてもらいたいもんですよね。誰も見ないのにねぇ。。。
☆大阪百科☆ニュース
2006/10/12 12:29 AM
アクティとかの窓硝子ってくもっていることが多いので、布が必要ですね。拭くの恥ずかしいから持って行ったことないけど・・・
やまさん
2006/10/12 12:35 AM
14日に切り替わるんですか。もうすぐですね。という事は新北駅ビルの工事もいよいよ本格化という事ですか。という事は今のこの風景ももうすぐ様変わりしてしまう事でしょうね。駅ビル工事はどんな風にしていくのかずっと興味ありました。あんな狭い場所にどうやって巨大な重機とか入れるのかとかが気になりますね。時間があったら、切り替え前の道の通り納めしてみたいです。
おかしょう
2006/10/12 08:28 AM
最近チャリ通勤にしてたので大阪駅を使うことがなく、こんなことになっていたとは全然知りませんでした。。。びっくりっす。
ヨドバシの2Fのカフェからもよく見えそうですねえ。
ゴリモン
2006/10/12 09:23 AM
どもどもです。

≫めがね丸さん
先行開発が進んでいく頃に残り部分の詳細も決まっていくのでしょうね。
どう変わっていくのか楽しみであります。

≫mottiさん
いつ見てもでかい敷地です。mottiさんのマンションもウチも数年後には見えなくなるのでしょうね^^;
日本語のスパムトラバには困ってます。なんだかなー‥‥

≫☆大阪百科☆ニュースさん
そうそう、アクティのガラス(というかUVカットフィルム?)ははくもってますねえ。
僕も布を持っていく根性はありません^^;

≫やまさんサン
「道の通り納め」‥‥いいっすね。明日いっぱいなのでやっとこうかな。
前記事にコメントをいただいて解ったのですが、この道は北ビル竣工時には復活するそうです。
建物の地階をトンネル状に貫通するらしいです。どうなるかドキドキ。

≫おかしょうさん
あー。おかしょうさんに種明かしをされてしまった^^
「ええスポットがありまんねん」とは、そのヨドバシ2F(コムサ)のカフェです。
天気のいい時を見計らって週末に行ってみますです。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]