[2] いろいろなことをずらずらと

Comments


ポテチ
2006/10/10 09:51 AM
ツェッペリン僕も見ました!スケジュールがあったんですねー
千本松大橋の上から見てたんで南港から難波あたりまで飛んでくのずっと見てたんですけど、5分あまりで移動wめちゃはえーw
その時の写真です。
http://dc-ita.dyndns.tv/~machibbs/cgi-bin/imgboard/img-box/img20061008172906.jpg
御堂筋パレード僕も見たことないす(^^;
morin
2006/10/10 10:31 AM
なぁんだ、そーだったんだ☆
ツェッペリン、8日に山手から見ました!!
スケジュール見たら神戸方面だったんですね♪
友人と、「なんだろぅ、どこかのオープニングかなぁ」なんて、発想事態が古いこと言ってました(笑
キンキ
2006/10/10 01:24 PM
 こうして見ているといろいろなイベントなどなどがあった
 りしますね。
 この中で私が楽しみにしているのは太陽の塔のオフ会
 と北ヤードのA地区とC地区の再開発の概要です。
 御堂筋パレード見てみたいですね、私はちなみに3年前
 に阪神優勝のパレードを見ました。
 当日は雨が降って大変でした、今年は阪神優勝は難し
 いですが、海の向こうのタイガースが頑張っているので
 そちらも応援します。
 
奈良人
2006/10/10 03:08 PM
今日はツェッペリンNTを奈良と京都の県境(府境?)あたりで見ましたよ。
とねっこ
2006/10/10 04:01 PM
ツェッペリン号、USJで2時台のハロウィーンのイベントが行なわれている最中にゆっくりと上空を飛んで行きましたよ。

今月の雑誌<大阪人>特集はレンガとタイルの建築物です。良ければ本屋さんで見てください。

太陽の塔の内覧会楽しみにしています。
エビス
2006/10/11 12:24 AM
「煉瓦のまち タイルのまち」私も行きましたよ。
ちなみに日曜日に行ったんですが、ゴリモンさんはいつ行かれたのでしょう?
ブログを見る度に、ゴリモンさんとニアミスしてるんですよね〜。
やまさん
2006/10/11 12:40 AM
御堂筋パレードと言えば、昭和34年の南海ホークスだ、なんで西宮のチームが大阪で優勝パレードするのか?とよく南海ファンだった先輩が言っていたのを思い出します。そういや、近鉄はついにパレードをやらずじまいでしたね、それは悲しい。
>梅田北ヤード、着々と動いてますね、先行開発地区の全体概要がどのようになるか、私も注目してます。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]