[2] さーて、これは困った!

Comments


ふぉーた
2006/10/06 01:06 AM
ええ、それは大変だあ。
このサイトの危機ですね。

とりあえず思いついたのは、
そのマンションの住民の誰かをゴリモンワールドにお誘いして、部屋から写真を撮らせてもらうとか。
どうでしょう?
ショーケン
2006/10/06 01:07 AM
カード†
 仕方ないと諦めてこのまま観測を続ける
カード†
 マンション建設の反対運動をする
カード†
 完成したマンションに引っ越す!
ふぉーた
2006/10/06 01:12 AM
上にちょっと無責任に書いちゃいましたけど、
どんな人住むかわからないし、最上階近くじゃないと意味がないでしょうし・・・
簡単では、ないかもしれませんね。

どうしよう
m-louis
2006/10/06 01:14 AM
そのマンション住人を愛人にしてみる(^^;)
お!
2006/10/06 06:10 AM
デジカメつき気球を打ち上げる(^^;
キンキ
2006/10/06 08:01 AM
 まさにブログが始まっての最大のピンチですね。
 ところでマンションは何階くらいなんでしようかね?
 こんな事態になるなんて考えもしなかったわ、頑張って
 〜!
あすか
2006/10/06 08:25 AM
大ピンチ! 超冒険の侵害。ちゃうか・・・
新築に引っ越すので、格安でどうだ?と交渉してみるにしても、どんなマンションが建つのかもわからんし、今のをどうするか?があるわけですね。ライブカメラを付けさせろということと、屋上の鍵を貸せ。  というところでしょうか???
ゴリモン
2006/10/06 09:28 AM
どもどもです。


≫ふぉーたさん
まあサイトの危機とまではいかないと思いますが‥‥
そうか。なるべく上階の人と友達になればいいのね。
もしくは知り合いを引っ越させてゴリモン2号に任命するとか^^

≫ショーケンさん
とりあえず確実なのはカード(1)ですね。
マンション1棟ができる様子を観察していこうと思います。
(3)の引越はちょっと無理ですが、頑張って定点観測専用部屋を作ろうかなあ。(要:宝くじの当選)

≫m-louisさん
ブログ名を「ゴリモンと愛人の日々」に変えてみようかしらん。コラコラ^^;

≫お!さん
ラジコンでも飛ばしたろかいなと思ったのですが、気球の方が定点観測に向いていますねー。

≫キンキさん
ブログが始めて以来の大ピンチ‥‥確かにそうですねー。
(まあ、開設当初は今のような内容ではありませんでしたが)
マンションの高さはこちらの目線より少しだけ低いです。

≫あすかさん
超冒険も眺望権も聞いた事ないよおっ。
どんなマンションなのかは簡単な資料がポストに入っていました。
そして今日の選択肢は「近隣への説明会が今晩あるのでとりあえず行ってみる」です。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]