[2] 弁天町から街を眺めてみる[1]

Comments


あすか
2006/10/01 11:51 AM
エレベータ ボタンすごい・・・・低層、高層区別ないんだ。一本でいくわけですね。縦に一直線で並べると、50階当たりに手が届かないので、6列で並べるわけですね。

なんか、メッタに見られないもの見ました。
眺望も、共有ルームもすごいなぁ・・・眼福。眼福。
ふぉーた
2006/10/01 02:43 PM
ビルとかタワーの展望台じゃなくて、ここが日常というのがすごいですね。
こういうところに住むのも悪くないなあ・・・・・
お金があれば^^
とーます
2006/10/01 04:29 PM
高層マンションって災害とかで電気や水道がストップすると
かなり悲惨なことになるらしいんですけど、そういうのに
対する備えは大丈夫なんでしょうか…などといらぬ心配を
してしまいます。
親バカ店主
2006/10/01 05:14 PM
震災経験者としては、いちばんにエレベーターが止まった時のことを想像しちゃいます。
最上階まではトライアスロンになっちゃうね。
まっしゅ
2006/10/01 07:09 PM
ボタンの配列が今ひとつですよね・・・(汗)
せめて、5の倍数ごとに並べるか、その階だけ色ガラスにするかして欲しいと思いました。
よくみると4階と5階がありませんね・・・。
轍@まっちゃん
2006/10/01 07:47 PM
初めまして。
いつも拝見して、大阪の移り変わりを楽しんでいますが、今回私のご近所が登場したので思わずコメントしたくなりました。
引っ越して来た頃は広場だった所に、あっと言う間にオーク200が建ち、今は高層ビルが3本に成って我がマンションは見下ろされています^_^;

これからも拝見させて頂きます。宜しくお願い致します。
めがね丸
2006/10/01 09:23 PM
どうも、めがね丸です。
弁天町といえば、以前の仕事でよく通っていました。
川をよく跨ぐので(国道43号線が)よく渋滞していたイメージがあります。

以前京橋とともに発展させて、キタミナミの南北軸に対抗して東西軸を整備する計画はどうなったのでしょうか?
個人的には200m級のタワービルを複数本建てて、梅田では出来ないちょっとした高層ビル街を形成してもらいと思います。 
誰か
2006/10/01 09:50 PM
弁天町から街を眺めてみる[1]
というタイトルなので続きがまだあるようですね。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]