[2] 甲子園!!!

Comments


e_fan
2006/09/29 11:59 AM
かの地でも、歴史あるヤンキースタジアムの新球場も既に建設中だそうで、先ほどまで見ていたTV中継中にも完成予想図を紹介していました。
結局、連日阪神戦見て・・終わるとすぐに中日戦見て・・横浜の投手陣の不甲斐無さに・・がっくりの繰り返しです。
出来るものなら阪神の押さえ投手をだれかレンタルしたい位でした。
泣いても笑っても(・・そういえば井川と新庄が泣いていたが・・)今日からの3連戦・・・・と、野球ばっかり見ている毎日です。

>改修工事中、甲子園からツタは消えるが、景観に配慮し外壁はツタ模様のシートで覆われる。

うーん・・微妙ですねえー、リアルすぎてもなんですし・・かといってあまりチャチいのも・・・・まあ、阪急百貨店の無味乾燥な覆いよりましならいいかな :o

すぐ近くに「青いハンカチの佑ちゃん」が来た!!
mamaru
2006/09/29 02:13 PM
こんにちわ
甲子園へは、何度か高校野球を見に行った覚えがあります。
改修工事があるんですか?
あのツタが良いんですよね。

元気になったのでブログ再開しました。
又寄ってくださいね。
miki
2006/09/29 05:56 PM
こんにちは。

今年で関学を卒業する子が子供の頃から阪神の大ファンです。
就職が決まってたぶん来年は何処かに赴任〜!
だから私も今年はメチャ応援しています。
今日はしっかり応援してきて下さいね。
阪神優勝(0≧▽≦)0 ←コレはお守りです☆

私のブログにも書いていますけど。。
ショーケン
2006/09/29 08:11 PM
タイトルがデイリーだ〜!!
今日から三日連続でデイリーの紙面にあの尻尾が登場すると良いですね〜^^
しもちゃん
2006/09/29 09:03 PM
勝ちましたね 奇跡がおきるかな?
さわでぃ
2006/09/29 09:19 PM
こんばんは。今岡誠と同い年のさわでぃです。
聖地参拝、羨ましい限りです。
しかも大天王山!完封リレー!!
さらに下柳・矢野・今岡の超豪華ヒーローインタビューのオマケ付き!!!
ゴリモンさんは凄まじい幸運の持ち主ですね。
一年前の今日、優勝を決めたタイガースの新たな伝説のスタートですね。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]