[2] 地下通路の東半分が地上に

Comments


匿名キ望
2006/09/28 09:20 AM
久しぶりに書き込みます。
ここもですが、大阪駅前の仮道路もできるようですし、
ホント景色が変わっていきますね…。
2011年が楽しみですわ。

P.S. 昨日の朝日新聞の夕刊で、2011年の梅田について
書かれた記事が一面を飾ってました^^
ヒロ
2006/09/28 12:52 PM
これって仮設じゃないんですか?
それにしてはかなりきれいなんでびっくり^_^;

毎回思うんですけど、ムービーにしろ、ゴリモンさんは本当マメですね。
感服いたします><
nekoski
2006/09/28 04:09 PM
はじめまして.超高層ビルのサイトより貴サイトにたどり着きました.大阪関連の写真の量と質には驚きました.ところで,貴サイトで掲載されているピクチャーの1枚を私のブログで使用させていただきましたので報告します(梅田近辺の超高層ビル群の写真).これからもたびたび訪問させていただきます.
Akke
2006/09/28 05:33 PM
ゴリモンさん、お久しぶりです。
しかし、街並みが変わるのは早いですね。
あっちでもこっちでもポコポコとビルが建設されてますねぇ。
そうかぁ、東半分はもう地上を歩けるようになったんですね。
北ヤードの工事現場を間近で見られるようになったのも楽しいですね。
これからもゴリモンさんのマメなリポート、楽しみにしています。 :)
☆大阪百科☆ニュース
2006/09/28 08:04 PM
結構立派な入り口ですね。
この通路からみるビルの建設や、大阪駅方向もなかなか良さそうですね。
キンキ
2006/09/28 09:41 PM
 ついこの間まではスカイビルに行くまでは地下通路を通ら
 なければいけなかったし、地上の風景を見ることはできま
 せんでした。
 北ヤードの建設現場も梅田の全景も見れるわけで正直、
 嬉しいです。
 来月に上阪する際にここから写真を取りまくりますよ!
誰か
2006/09/28 09:47 PM
写真を見る限りでは地上部分には蛍光灯がぽつりぽつりとあるだけなので夜は暗そうです。ここから夜景を撮ったらまた違った梅田が見えてくる気もします。
しもちゃん
2006/09/28 10:46 PM
え〜〜っ 今日梅田行ったのに 知らんかった 見に行ったら良かった 大阪駅前の歩道橋から本店の仮囲いの白い壁をしみじみ眺めてました しかしもったいないですよね なんか描いたらええのに 描きたい人なんぼでもいてるやろに そうそう新しい通路所々アクリルになってるんですね 覗きたい一般市民の気持ちに応えてくれてるんですね なかなかニクイじゃないですか

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]