[2] 大阪駅北側の車道が無くなるそうな

Comments


ポテチ
2006/09/21 09:11 AM
えええ?

えええええええええええええええええええええええ!!
ヨドバシ前の道路無くなっちゃうんですか!?寂しいな〜
でも新道路が出来たら、北ヤード内に初侵入できるし、やっと開発を実感できそうでワクワク(*`・∀・´)
(ハ)
2006/09/21 06:28 PM
よくわからんがワクワクするゾ!なのでポチッと♪
ホント、ワクワクです〜。o(^o^)o
ふぉーた
2006/09/21 07:57 PM
あの道って競馬のある日曜は、強烈に込むんですよね。
1度迷い込んで、日通の前からヨドバシまで1時間以上かかったことがあります。
なくなったら、大阪駅の南側の道に影響が出そう。
ふぉーた
2006/09/21 08:52 PM
すいません。よく読んでませんでした。
完全になくなるのではなく、迂回路ができるのですね。
誰か
2006/09/21 09:19 PM
迂回路でスピードを落とした車によって
時間によっては今よりも、渋滞が確実にひどくなりそうな予感。

最近梅田に迂回しないといけないところが
増えているように思えます。
めがね丸
2006/09/21 10:53 PM
どうも、めがね丸です。
最近、市内には出掛けてないのでどう変化してるかわかりませんが、このブログを見てると変化がわかってとても便利です。

北ヤードもますます進化してますね。
まっしゅ
2006/09/21 10:56 PM
うっひょー!!
道路の付買工事・道路の築造工事に何故か萌えてしまう病的な私・・・今後の展開が楽しみです!
お!
2006/09/21 11:06 PM
もともと交通量の多いところなのに、迂回路はカーブがあるのでさらに渋滞しそう(--#
ショーケン
2006/09/21 11:17 PM
「北ヤードを汐留のようにはしたくない」という偉いさんの発言を
最近やっと理解できるようになってきました。駅を出るとまず目に飛びこんでくる
緑あふれる広場とその向こうにゆとりを持ってそびえたつ超高層ビル。
そんな上質な光景が頭の中にありありと浮かんできます。

小さな工事ですが今回の道路封鎖は一般人が北ヤード開発を初めて
実感する工事ではないでしょうか。静かですが何かついに始まったな〜という感じがします
やまさん
2006/09/22 12:28 AM
 てっきり私は工事用通路かと思ってましたがあれは迂回路だったんですか。でもあの辺これからもっと渋滞が激しくなりそうですね。新北駅ビルもいよいよ着工ですね。だんだん動いてますね。あのURって書いてあるあたりすごく気になるんですが、どうなるんでしょう?

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]