[2] 箱庭甲子園

Comments


めがね丸
2006/09/10 09:38 PM
どうも、めがね丸です。
バッターは種田選手です。ピッチャーは球児選手ですね。
なかなかいい角度から撮影されてますね。
ゴリモン
2006/09/11 08:57 AM
めがね丸さん正解^^ 種田&球児です。
しかし種田のガニ股は絵になるなあ。
神ノ木
2006/09/11 03:54 PM
どうも始めまして,神ノ木ともうします。
甲子園へは何度もいってますが本当にきれいですね。
1塁審判の感じがすごく似てました。
ぴんぼけ
2006/09/11 05:47 PM
★★★★★:-P
(ハ)
2006/09/11 06:47 PM
キャー!カワイイ!萌え〜です。
ショーケン
2006/09/11 08:10 PM
あっはっは
日本球界広しといえどもこんなにも判別しやすいバッターは他にいないでしょうね(笑)
あの独特のスタンスはどうやって生み出されたのか、
彼の野球人生のルーツを探ってみたくなりました。
ところでゴリモンさんはやっぱ阪神ファンですか?
キンキ
2006/09/11 08:26 PM
 種田のガニ股打法は好きですわ。
 この種田みたいなユニークな打ち方をした選手がもっと
 プロ野球に今後、出現してもらいたいです。
くりちゃん
2006/09/11 10:16 PM
おじゃまします!
見た瞬間に、あ!種田選手やん!と、思ったら皆さんも思ってたんですね(笑)ごりもんな日々、ちょくちょく楽しませてもらってまーす☆
ゴリモン
2006/09/12 08:45 AM
どもどもです。

≫神ノ木さん
はじめまして。
自分では主審&矢野の2人が気に入っています♪

≫ぴんぼけさん
五ツ星をありがとうございます^^

≫(ハ)さん
がに股に萌えですかに?

≫ショーケンさん
確か種田のフォームは両目でボールが見えるようにと改造したものだったかと。
僕はいま阪神ファンです。その昔は阪急ブレーブスファンでした。さらにその前は阪神ファンでした。

≫キンキさん
そういえばユニークなフォームの選手って最近は見かけませんね。
数年前まで阪神にいた星野(仙一でも伸之でもない)の大リーガーばりのオープンスタンスが好きでした♪

≫くりちゃんサン
はじめまして☆
実は箱庭用の写真を撮ろうとは企んでいまして、種田が出てくるのにあわせて写真を撮りましたです^^
t_fan
2006/09/12 10:21 AM
ここで一句・・・・・・

斉藤の / ハンカチ 四年後 / たてじまに  (作者失念、今朝のMBS投稿川柳から)

ハンカチの色は適宜自分の後贔屓チームに変えましよう(オレンジ? 赤色? 青色:-0)

メジャーリーグの場合、リストバンドまでチームカラー使用を義務付けられるそうなので、斉藤くんが「青いハンカチ」にこだわると・・・・・・→ Dodgers が有力か!!!

阪神は、いよいよ今日から歴史に残る奇跡の8連戦に突入ですね :-D

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]