[2] 新ブログ「箱庭いじり」

Comments


e_fan
2006/08/29 12:59 PM
>調子に乗って新しいブログまで作っちゃいました
むははは------機材も持っていないけど、これは結構はまりますね。昨日は1000枚以上の「箱庭写真」見てしまいましたが、世界中の人が楽しんでいるようですね。
ワンクリックでFlickrの大きい写真が見られるのはいいですねー、「おじさん」が運んでるのは---上がアサヒビールで・・・下は???てな具合に。
kusaharu
2006/08/29 05:20 PM
そっそこまで。。。(笑)

でもかわいいですね。オマケの世界も想い出します。色が妙に鮮明な感じがします。
satoru
2006/08/29 09:15 PM
スッスッ・・・・・・・・スゴイです
すいません、許可無く私のブログで紹介させていただきました。
・・・・・・・・・・出来栄えにココロうたれております^^
ぽむ吉
2006/08/29 09:36 PM
リンクありがとうございました!全然問題ないです。
箱庭作成楽しいですよね☆最近は箱庭にできるかどうかで写真を撮っています(笑)
まっしゅ
2006/08/29 10:44 PM
おお!スゴイ!!
毎日更新?期待しています!!
めがね丸
2006/08/29 11:11 PM
どうも、めがね丸です。
大阪は広い一方通行の道があるのでそれを箱庭して、世界に発信すれば、大阪の都会さもわかってもらえるはずだと思います。
ふぉーた
2006/08/29 11:12 PM
通ってる車はトミカ
電車はNゲージ
通行人は、巧妙なフィギュア??
となりますかね。

うーん ビールケースを自転車で運ぶ
おじさんのフィギュア

アキバ系も真っ青です
ゴリモン
2006/08/30 09:05 AM
どもどもです。

≫e_fanさん
Googleで「miniature fakes」をイメージ検索したらFrickrも含め結構Hitしましたよ。
http://images.google.co.jp/images?q=miniature+fakes&ie=Shift_JIS&hl=ja&nojs=1
日本以外の箱庭見物が楽しめます。

≫kusaharuさん
オマケの世界っぽくありますね。
そこらの景色を加工するだけなのでオマケ以上に安上がりです^^

≫satoruさん
ご紹介いただいてありがとうございます。
そこまで驚いていただくとシテヤッタリです♪

≫ぽむ吉さん
あーわかる、それ。
ブログ用や記録用に写真を撮っていても常に箱庭を意識してしまいます。

≫まっしゅさん
週末に大量の箱庭ストックができたので、しばらくは小出しにして毎日更新しますです。
まっしゅさんがきっかけでハマリまくりですよん。

≫めがね丸さん
御堂筋や なにわ筋あたりが街路樹が多くて絵になるかな?
一般の人間でも上階に上れるビルがあったら紹介してください^^

≫ふぉーたさん
車がトミカなので電車はプラレールの方がいいかなー。
おじさんの写真が一番反響が多いのは少し意外です^^;

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]