[2] 建替工事中の駅北ビル、解体はほぼ終了

Comments


誰か
2006/08/27 06:40 PM
ホームのほうも順番に改装されていてきれいになっていることが上の写真からもよく分かります。ちょっと分かりにくいかもしれませんが。

屋根が灰色の部分は改装前
屋根が白色の部分は改装済。

個人的には駅ビル建てずにこのままにして欲しいです。
この開放感がもったいない気がしてしまうので。
e_fan
2006/08/27 07:00 PM
タイトルバックKY060825c.jpg抜群!
定点観測シリーズは「箱庭写真」に向いているみたい。
あすか
2006/08/27 07:15 PM
タイトルバック 最高です。
「絵本:はたらくくるま」に売りに行ったら売れるかも?

当該、北ビルhに映画館が入ります。シネマフロンティアか?と踏んでます。同様の形態は札幌駅に見て取れます。

建てないと開放的で良いですけど、建てる為にホーム移してますし、解体までしたので、着工させてくださいよぉ、>誰かさん
なまはげ
2006/08/27 07:56 PM
10月に新北ビル着工なんですね〜。あのドームが完成に向けて動き出す。。。5年後が楽しみです。
新大阪方面から大阪駅ドームに進入する列車に乗車したいですね〜。。。是非、完成まで観測お願いします!
skychest
2006/08/27 08:30 PM
北口の市バスおりばをよく利用している者としては、この工事、複雑な心境です。
しかし、梅田の発展のため、ここはグッと我慢、我慢。

大阪駅 新駅ビルはいつ見ても、ガラスドームがヨーロッパのターミナル駅みたいです。阪急梅田駅旧コンコース亡き今、少し期待しています。
まっしゅ
2006/08/27 08:57 PM
タイトルバックいいっすね!
教育番組みているみたいです(笑)

関係ないですけど「きょういくばんぐみ」で一発変換しようとすると「今日行く番組」と出ます。おいおい、どこへ行くのぢゃ?
☆大阪百科☆ニュース
2006/08/27 10:06 PM
最後の写真を見たら、なぜか、阪神百貨店が高層化されそうな気がしてきた。どうなんねんやろ。
ところで、その写真は何mmのレンズで撮っているのでしょうか?
来年には、良いカメラを買って、写真の勉強をしたいものだ。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]