[2] 閉店直前のタワーレコード心斎橋店へ

Comments


奈良人
2006/08/25 12:36 PM
神戸のタワレコは閉店後、新聞会館の新ビルに移転するそうです。心斎橋もどこかに復活すればいいんですけどね。
ちなみに奈良の場合、橿原のダイヤモンドシティに小さな店しかありません(HMVも市内のヨーカドーに小さな店しかありません)。
m-louis
2006/08/25 01:24 PM
げ!マジっすか?
といっても最近は滅多にCDも買わないんですが、心斎橋行ったときはとりあえず行く場所の一つだったので、ちょい残念です。梅田は現在2店舗ありますけど、ワールド系どちらも弱いんですよね。
明日東京の友人と市内観光する予定なので、ちょっと行ってみようかなぁ。
(ハ)
2006/08/25 01:27 PM
たくさん買われたのでしょうか?(^-^)
落書きひどいですね〜。
アメリカ村ってちょっと恐いです。(^.^;...
めがね丸
2006/08/26 12:03 AM
どうも、めがね丸です。
僕はまだこの店が「大阪店」と呼ばれているころに、家から(伊丹)原付でよく洋楽のシングルを買いに行ってました。
閉店のニュースを聞いて少し寂しくなりました。

それにして落書きがひどいですね。岡山方式を採用して犯罪が起こらないようにしてほしいです。
ハンディ12
2006/08/26 01:17 AM
おっとと。
タワ心はわたしのなわばりです(わらい)
ホムペにアップしました

やはり写真きれいですね、とくに1枚目>ゴリモンさん

落書きはここ10年来アメ村の風景なので、、、、
むがんじ
2006/08/26 10:34 AM
音楽配信はまだ売れ筋の曲しかないし、音質もアレなので
あんまり使わないけど、そういや最近CD買うのはもっぱらアマゾンだなあ。。Web2.0の戦略にすっかりハマってますわ。。
ゴリモン
2006/08/26 11:01 AM
どもどもです。

≫奈良人さん
コメントをいただいてふと気づきました。
他のタワレコってみんな他の施設にテナントとして入っていますよね。
ひょっとしてビル一棟タワレコなのはココだけかも??

≫m-louis さん
「心斎橋行ったときはとりあえず行く場所だった」<この感じ、わかります^^
僕もCD買わなくなりました。ちゅうか昔は買いすぎていた。

≫(ハ)さん
買ったのは1枚だけです。
けっこーメジャーなバンドなのに、最新のアルバムが1枚も無かったです。
あぁ閉店しちゃうのね、とあらためて実感^^;

≫めがね丸さん
伊丹からアメ村まで原付!?すごい!
ところで洋楽のシングルってあんまり馴染みがないです。
ひょっとして輸入物ならではのもの???

≫ハンディ12さん
ホームページ拝見しました。
「タワレもターミナル化やなぁ」‥‥あ、そうか。
「こんなことがネット上でできるわけないやろ」確かに。
ところでカメラをたくさん設置しても落書きは減ってないんですね。
以前よりも密度が高くなっているような気がしました^^;

≫むがんじさん
一生モンの音源を買うとなれば、やっぱCDですよね。
ネットでは規格とラインアップがまだまだ過渡期って感じがします。
だけどアルバムの中の1曲だけ聴きたいって時は便利♪

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]