[2] ナビオの壁面が裂けている件について

Comments


噂のポテチ
2006/08/20 09:21 AM
うわっ、凄いもの見た気分(笑)
これはウルヴァリンの爪かな?←一時期ハマってました(^^;
なまはげ
2006/08/20 09:44 AM
近頃の広告はダイナミックかつ斬新なものが多くなってますね〜!やはりその分、注目してしまいます。
以前、ザ・コアと言う映画の広告で東京の某教習所の巨大球体を丸々地球にしていたことがありました。さすがに映画広告であることを忘れてしまいましたが(笑)
こういう広告はおもしろくて大好きです^^
ショーケン
2006/08/20 09:34 PM
NAVIO阪急は建物自体の形状が面白いので広告も色々と工夫されたものが多いようですね。そういえばソニータワー跡地に建設予定のオシャレビルの半螺旋形状の壁面には文字が流れるらしいですよ!
ゴリモン
2006/08/21 09:12 AM
どもです。

≫噂のポテチさん
X-MENってハマる人はかなりハマってますよね^^
新聞には「ウルヴァリンの巨大なつめ」とありますが、僕は映画も原作も疎いのでチンプンカンプンです^^;

≫なまはげさん
映画のプロモーションも多種多様、そういえば今月初めの亀田興毅世界戦の時のグローブにもX-MENのロゴがありました。
ザ・コアの地球の広告ってWEBで探したんだけど見つけれませんでした。どんなのだったんだろ。

≫ショーケンさん
心斎橋の新ビルにはそんな仕掛けがあるのですか。情報どもです♪
信号待ちをしている歩行者からはかなり目に付く場所ですよね。どういう文字を流すのでしょうね。


しかしこの広告の材質ってラッピングバスとかと同じものだろうけど、制作費の1700万円ってのは高いですね。現場の人件費とか足場代とか壁面の賃料とかも入ってるのかな?イラストレーターへのギャラも高そう。
e_fan
2006/08/21 02:22 PM
許可されないみたいですが、個人的には阪急百貨店の防護壁に「ユナイテッド93」の原寸大ジェット旅客機を・・・
10月7日には「ワールド・トレード・センター」も封切りなので、こちらの方のジェット旅客機でも良いのですが・・・勝てると思うけど、1億円仕事かな〜?

“ALWAYS 50年前は〜” 前身は「阪急航空ビル」で「梅田劇場」との間の狭い通路が毎朝の高校への通学路、市電「阪急東口」で降り、阪急百貨店との間の横断歩道でちょうど逆方向へ通学するS高校(阪神矢野選手の母校)の女生徒数人と必ずすれ違う、一人は同じ中学だった美人。ある日の放課後、部活の練習前に体育館を覗くとその生徒がバスケの試合に来ていてコート中を走り回っていました!

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]