[2] 箱庭梅田(歩道橋編)

Comments


まっしゅ
2006/08/19 10:32 AM
ぬをぉ!
むちゃくちゃ箱庭っぽいっすね。なんか、とってもドキドキします。
「ザ・ゴリモンさん’s箱庭」これからも定期的に拝見したいと切に思います。
ぽむ吉
2006/08/19 12:11 PM
こんにちわ。おひさしぶりです。
僕もゴリモンさんに触発されて梅田の箱庭写真を作った
(ゴリモンさんにはコメントいただいてますが(笑))ので
トラバさせていただきますねー。
美月
2006/08/19 01:41 PM
人が入ると本当に箱庭っぽくなりますよね・・
(いままで見てても・・)

人が入った箱庭写真が特に好きです♪
e_fan
2006/08/19 08:27 PM
ちょっと予告がありましたが、これはこれは・・・楽しい写真です。ゴリモンさんには「都市のうそっぽさ=本城氏」より、見てほのぼの、楽しくなるような「箱庭写真」を期待しています。
「箱庭梅田」にビルがニョキニョキ、カラフルな列車や車、歩行者もルンルン(・・・に見えるんですよねー、何故か・・)、あらたな楽しみが増えました。
初めて本城さんを教えてくださったまっしゅ氏とゴリモンさんがPhotoshop、本城氏やナショジオのデビット・バーネットは大型カメラの“あおり”、なかやん氏は一眼レフにチルト・シフトレンズと、それぞれ表現方法と意図も違いますが、とても興味深いものがありますし、結構人気もあるようです。
新しく試みられる方もでてきてますます楽しみです。
谷中M類栖氏紹介の藤森さんの「トンボ取り」を読んで、黒猫(男児水泳用黒色Tバック)世代と育った環境に共感して本をamazonに注文してしまいました・・・
ROM君
2006/08/19 08:36 PM
おー!またまた箱庭出ましたね。
写真を加工しただけなのにどうしても本物に見えてしまうんですよね・・・・・。

余談ですが、この前梅田の歩道橋
(阪急前と阪神前を結ぶところ)を歩いていたら、なんかボンボン跳ねてびびったんですけど・・・・
皆さんもこういう経験ありますか?
m-louis
2006/08/19 11:07 PM
ゴリモンさん、難しいかも?ですが、高過庵箱庭、楽しみにしてます♪
それと e_fanさん、私はあの「トンボ取り」の話は「さすがにすげーぜ!昔の田舎の子供は!」的視点で読んでたんですが(野暮ったい紺色水着世代)、e_fanさんはそれを直接共感しながら読めるんですね〜。黒猫世代って初めて知りました(^^ゞ

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]