[2] 箱庭梅田

Comments


美月
2006/07/28 09:11 AM
ひゃぁ・・箱庭っぽいっ!

なんでなんで?本城直樹さんのところも(こちらへから・・)
みたんですが、どうしたらそんな面白く撮れるんでしょう?

そんなふうに撮れたら・・
うちの現場もおもちゃみたいですよね〜

すぐ、そういうことができちゃうゴリモンさんにも
すごいって言いたいです。
新妻あっち
2006/07/28 11:55 AM
ご無沙汰してます〜。
見えますよ!箱庭っぽく!
すごいですね〜。なんかこうやってみるのもいい感じ(^^)
のりみ
2006/07/28 01:46 PM
微妙にピンボケさせてるあたりに小さく見せるコツがあるんでしょうか?ちょっとトリックアートっぽい?(^^)
TAMO2
2006/07/28 03:42 PM
最初見たとき、「精巧に出来た鉄道模型だな」と思いましたよ。
e_fan
2006/07/28 04:06 PM
昨日も偶然本城さんのサイト見ていました。
ちょうど子供や孫の鉄道模型のNゲージを写真に写したようですね。
カメラのピントじゃなくPhotoshopで加工するのかな?
それにしても不思議となんか夢のある感じになりますね。
granbina-h
2006/07/28 05:07 PM
地下鉄の中吊り「CITIBANK」の広告・・・ひょっとして本城さんの作品が使われていませんか?
ゴリモンさんのブログで見たので、「アッ!!」と思いました・・・ありがとうゴリモンさん!

「箱庭梅田」ステキですね。
(ハ)
2006/07/28 05:08 PM
凄いですね〜。
箱庭っぽい! 本物を写真で模型っぽく写してるんですよね?
どっちかわからないくらい凄いです!
☆大阪百科☆ニュース
2006/07/28 05:36 PM
機材そろえるのは金がかかるので、やっぱフォトショップで加工しかないですよね。でも、それじゃ、やっぱプロには敵わない。
ぼかし具合、コントラストやカラーなどの調整、なかなか難しい。
まっしゅ
2006/07/28 09:52 PM
トラックバックありがとうございます。
私もココゾトばかりに3つもトラックバックさせてもらいました。
ゴリモンさんの加工もなかなかいい感じじゃないですか!
yusuke
2006/07/29 01:25 AM
本城直季さんの写真、僕も好きです。
被写界深度を浅くするだけでミニチュアっぽくなるから面白いですよね。
しかし、ミニチュアって見てるだけで何かわくわくします(笑)

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]