[2] 2011(平成23)年といえば‥‥

Comments


ショーケン
2006/07/26 12:17 PM
建設用クレーンが立ち並ぶ姿も壮観でしょうね〜!
東西道路の新御堂筋直結に伴う工事&再開発もあるでしょうしホントどえらい事になりそうです♪
しかし、前々から思っていたのですがゴリモンさんの描かれる絵はものすごい味がありますよね。
この勢いで再開発中之島Versonも描いて下さると嬉しいな〜なんて思ったりします(笑)
ショーケン
2006/07/26 12:22 PM
うわ、恥ずかしい。Versonって何やねん。「Version」の間違いでした…すいません
キンキ
2006/07/26 01:16 PM
 梅田だけでもこれだけのプロジェクトが2011年に完成
 するとは凄いですね、改めて・・・
 
 前から気になっていたのですが、2011年にこれだけの
 施設ができるのは何かの偶然なのか?

 まあ、梅田もそうですが、中之島や福島エリアも凄く
 変貌しそうです。
 2011年以降も再開発の波がまだ、梅田エリアだけでも
 あるかもしれませんね、私としては楽しみ♪
 
e_fan
2006/07/26 02:56 PM
元来、このゴリモンさんのBlogは2011年を見据えていると思っているので、このBlogの5年後が楽しみなのか、現実の街の変貌が楽しみなのか、分からなくなってきましたぞ。
変貌といえば、砂漠に摩天楼が林立!ドバイの20年間の変化もブッタマもの、2011年、果たして彼らの宣うように世界経済の中心になりつつあるのでしょうか。
もう50年遅く生まれたかったような気分ですワ。
ゴリモンさんのBlogは、例えはマズイですがF1レースじゃなく、ル・マン否パリダカか?
見せ場を作りつつの長距離レース。
掛け値なしでBlog史上初の試みが是非成功するよう期待していますよ。
のりみ
2006/07/26 03:27 PM
かっちょええ〜〜〜♪
ゴリモンさんのイラスト素敵ですねえ。こんな予想図がささっと描けるのがうらやましいです0(^^)0

それにしても地上デジタルはすんなり移行できるんですかね。今のテレビを買い換えなきゃいけないということに、なんだかな〜とネガティブにとらえている一人です。
(ハ)
2006/07/26 05:58 PM
今日も5年後も応援ポチっと♪
ホントにイラスト素敵ですね。
私も今のテレビを買い換えないといけないというと
困ります〜。(T.T)

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]