[2] 何かとカナメです、新阪急ビル

Comments


(ハ)
2006/07/22 12:55 PM
わー!以前に載せられてた時も
思いましたが、益々行きたくなりました〜!
”ニョッキ”(^-^)v
taro
2006/07/22 01:04 PM
>もし阪急百貨店が建て替えとなると、
阪神百貨店ではないでしょうか?
キンキ
2006/07/22 01:07 PM
 当初、計画してた改装やめて建て替えになるわけですか
 ・・・。
 阪神デパートも古いし、阪神・阪急も経営統合するわけで
 すから良いと思います。
 今度大阪に行ったら、阪神デパートでイカ焼き食べたい
 わ〜。
 改築してもイカ焼きは売るのだろうか・・・
ハンディ12
2006/07/22 06:25 PM
まさしく。この新阪急ビルと、例の阪神・阪急デパ、御堂筋線、谷町線ジャンクション地下広場を改良せんと。
地上はきれいにするのはそうむずかしくないでしょうが。
ここの地下のひとのながれが、梅田の東っかわのキモです
ハンディ12
2006/07/22 06:34 PM
ずっとブレーブスファンでしたが、祖父がトラファンやったので。
阪神梅田駅の改札すぐ横で、ミキサーをまわし今でいう京阪のフレッシュジュース(たしかジューサーバー?)をサラリーマンがのんでいるのを異様に感じました。
ほのかにただようイか焼きのにおいも。おばちゃんがその辺でほおばってるし。阪急っこにはコワかったです
美月
2006/07/22 07:03 PM
こんな店・・のこんな・・はすごい!
おいしそうっ!

行ってみたいなぁ・・
週末混むのか・・う〜〜ん・・
今度、大阪遊びに行った時、行ってみたいな・・

あと・・ちょっとした質問です。
通天閣・道頓堀・鶴橋・海遊館・屋上庭園・など
簡単にですが定番ものみちゃったら・・
あとはおすすめどこかあります?
USJ以外・・
motti
2006/07/22 08:05 PM
こんばんは。
阪神百貨店の立て替え?以外な展開ですねぇ。外壁の改修ってもう何年前だったかなぁ。あの逆さウロコみたいなの。。。

そうそう。あの地下は連結してほしい!なんで行かれへんねんっ!って思いますよね、あそこは。
やまさん
2006/07/22 09:48 PM
前から気になってたんですが、新阪急ビルってなぜあの場所にあるんでしょう?いわゆる「阪急村」から少し離れた場所にあるのはどうしてなんでしょう?
 阪神百貨店も立て替えるんですかねえ。東梅田のあたりもこれから大きく変化しそうですね。
 

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]