[2] 77年間お疲れさま!

Comments


とねっこ
2006/07/11 09:10 AM
最後ですか・・・。
かけっこが遅くて最後になったことはありますが、こんな最後はドラマティックで羨ましいです。
最後の風景ありがとうございました。
実は私も昨夜、満月お腹な妻と共にコンコースへ行っちゃいました。
今日は午後から豊中に行きますので、シャッターの下りたコンコース付近を見に行って見ます。
ゴリモン
2006/07/11 09:29 AM
とねっこさん、どもです。
正確には友人も同行していたので“最期の一人”ではないのですが、実この「コンコースを訪れた“最期の民間人”」ははかなり狙ってました^^
この場所を通り過ぎた人間は延べどのくらいになるんでしょうか? とりあえずそのトリを務めさせていただきました。美味しいとこ獲り♪
AKKE
2006/07/11 09:54 AM
おお、さすがゴリモンさん、最後の最後ですか。今まで通った大勢の人の一番最後ですか!!
そう考えるとすごいですねぇ!!!
しかし静まり返った雰囲気がものすごく寂しいですねぇ・・・。
最後の風景、ありがとうございます。
あんころ
2006/07/11 10:17 AM
大阪出身、在米7年のあんころです。
ゴリモンさんのブログ、つい数日前から愛読しています。
阪急の建て替えの件もはじめて知りました。阪急百貨店もコンコースもいろいろ想い出深く、特に、今日の最後の最後の風景には、涙をそそられました。 1-2年おきぐらいに、里帰りをしているのですが、そのたびに実に「変わりゆく」大阪。 誇らしいような、悲しいような複雑な気持ちです。
遠いフロリダから、ブログ応援してます!
Ryuzo、
2006/07/11 10:53 AM
こんにちは、私も昨日写真を撮りに行って参りました。
しかし最後の最後を抑えるとはさすがゴリモンさんですね、脱帽です^^;
美月
2006/07/11 12:47 PM
写真見ていると・・すごく、もの悲しい感じ・・・

大阪には縁のないわたしなのですがちょっと「うるっ」と
きてしまいました・・

きっと、阪急もゴリモンさん最後まで見ていてくれてありがとうってきもちでしょうね・・
GG-1
2006/07/11 03:33 PM
どもども
最後の人類、ご苦労様です
でも、羨ましい〜
大阪に居れば私もその一人に加わったのに〜

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]