[2] “最期の見納め”はとても楽しかった

Comments


m-louis
2006/07/09 01:18 AM
お!一番乗りかな? おつかれさま〜!
各種資料いただいた皆さん、ありがとうございました。
のりみ
2006/07/09 02:21 AM
どうも、皆様お疲れ様でした〜♪とても楽しかったです(^0^)ゴリモンさん、幹事、お疲れ様でした。

個人的にエビスさん&コータさんご夫妻がわが母校の先輩だったことが、めっちゃビックリ&嬉しいことでした♪

こちらにゴリモンさん作のツアー旗入りコンコース写真をアップしました。よかったら何かに使ってくださいね。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/khsaka/vwp?.dir=/64a8&.src=ph&.dnm=1bb5.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/khsaka/lst%3f%26.dir=/64a8%26.src=ph%26.view=t
スク
2006/07/09 04:49 AM
皆様お疲れ様でした^^
いろいろなお話がうかがえて、とても楽しかったです♪

のりみさん、もんすけさん、貴重で思いで深い資料の数々、
ありがとうございました。
これからも懐かしく拝見させて頂きます(^-^)

アクシデントがあったそうで、気になりますね・・・
できるだけ早く良くなられますように。

ゴリモンさん、幹事さんお疲れ様でした。
おかげさまで楽しませていただきました^^

同じテーブルについた皆様、
楽しいお話や情報をありがとうございました。

お話できなかった皆様、
また機会があればよろしくお願い致します。

オフ会デビュー?!をすませることができた感謝を込めて♪
Gu
2006/07/09 12:48 PM
はじめして。毎日こっそり覗かせていただいてます。ボクも昨日グランドドームにさよならしてきました。もう足場が出来てましたね。旧コンコースも、もう永遠に見れないとなると寂しいものです。
梅田の変貌振り、楽しみです。ブログ毎日読まさせていただきます。新阪急ホテルも移転するようで、また楽しみが増えますネ。
JS
2006/07/09 03:19 PM
オフ会に出席したJSです。
梅田に関することだけでなく、建築やデザインの
話なども聞けて、楽しくすごさせてもらいました。
ゴリモンさん、皆さん ありがとうございました。
また次回、お会いするときにはよろしく。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]