[2] 太陽の塔を見学しよう!

Comments


ハンディ12
2006/07/08 03:38 AM
いきますです

万博いった記憶、太陽の塔の外観はあるのですが。
内部はさっぱりおぼえてないので。
今度親にきいてみよ

大阪、太陽の塔の拙文です(以前アップしました)↓
http://www.geocities.jp/qrkkj727/buntosi.htm
とねっこ
2006/07/08 09:13 AM
是非行きたいです。
横で妻が大きなお腹をさすりさすり、『絶対行ってきてね』と申しております。
やっぱりちょっと涼しくなる(蚊がいなくなる)秋が嬉しいですね。

でも私にとっての博覧会はポートピア81からですね。
miyuki
2006/07/08 11:03 AM
こんにちわ(*゚▽゚)ノ
まぁ なんて素敵な企画っ
おでかけ好きの血が騒ぎますわよっ
25人なんて、そう普通に友達が集まって行くことなんてできませんものねっ 
こういった企画はすごいいいと思います!
ゴリモンさんにもお会いしてみたいし(ある意味太陽の塔より感動?)日程があえば是非参加したいです!!
morin
2006/07/08 11:54 AM
太陽の塔、中は見たことなかったなぁ〜☆
時間は昼間ですよね?
息子と二人で参加したいです♪
ソラードも行けるし、こういうキッカケがないと
なかなか足が向かないですもん(苦笑
主人の仕事が休みなら
たぶん彼も参加すると思います!
まつ
2006/07/08 01:45 PM
昨日が初コメントという、このブログではまだまだペーペーな状態ですがw、僕も参加させて頂きたいです。
大阪の象徴の一つと言っても過言ではない物の中に入れるというのは、貴重な事ですし、大阪人的に最強なネタにもなりますし^_^;
えりこう
2006/07/08 02:43 PM
私も参加したいです!大阪に興味を持ったきっかけの一つがまさに太陽の塔、そして万博!学生時代に友達と大阪観光した際は毎回(無理矢理)万博公園をコースにいれてました。
大阪、そしてこちらのブログも初心者ですが予定がつけばぜひよろしくお願い致します。
m-louis
2006/07/08 04:49 PM
今日のオフ会の場所確認ついでで、なぜかこちらにコメント。
太陽の塔の中は前から行きたいと思ってました。
このツアーは妻同伴で参加させてください。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]