[2] 地図帳っちゅうても、いろいろあるのね

Comments


とねっこ
2006/07/07 09:45 AM
また、好奇心をくすぐる本を紹介して頂き有難うございます。

“見納め”行けなくなりすみません。

生まれちゃったら大阪市内へのお出かけも暫くお休みになりそうです。
子供をベビーカーで連れ出せるようになったら・・・<乳児と一緒に行ける場所>の記事ばっかりのブログになったりして。
ゴリモン
2006/07/07 09:54 AM
とねっこさん、ども。
奥様のお産が早まるとは想定外でしたね^^;

しばらく阪急ビルウォッチングは無理そうなので後はお任せ下さいまし♪(といっても防護壁の中はどうなっているか判らないけど^^)
なかやん
2006/07/07 11:33 AM
未来関西元気地図も持っていますが、やはり関西だと土地勘がないのであまり読んでないんですよねぇ。しっかり読むときは関西遠征に行くときになりそうです。
最近はいろいろな地図がありますよね。地図好きなのでそろそろ何か地図を買おうかと思っています。
美月
2006/07/07 02:17 PM
「なるほど知図帳 大阪」

興味深い!

実は大阪って私から見ると外国?みたい・・
(雰囲気も言葉も・・きょろきょろしちゃう・・)
大阪転勤した人が居るので案内?してもらったら
ハマルんですよね・・

この本買ってみたい!ちょっと帰りは本屋さんへGO!です。
あるといいなっ!
granbina-h
2006/07/07 04:51 PM
たまたまですが、私も「なるほど地図帳 大阪」を本屋さんで立ち読みしてきたところです。
他にも荷物があったので買ってこなかったんです・・・

いつもゴリモンさんのブログをのぞくと、私がそのときに興味を持って見たもの・感じたもの・触ったもの?が記事になっていて、とてもビックリすることがよくあります。
他人とは思えないんですが・・・迷惑でしょうが。

明日はオフ会ですね、ご盛会をお祈りします。
しもちゃん
2006/07/07 10:45 PM
未来関西元気地図僕も持ってます 変わって行く街のようすが良く解ってとても面白い本(地図とは思わない)だと思います 昔 大阪市経済局が大阪の公共事業を解説した 大阪市主要プロジェクト集 という本が販売されていました USJを作ろうとかオリンピックをおおさかに!なんて書いてあります 北ヤードについてはグローバルネットワークの核として世界都市機能を導入すると書かれています 毎年販売されていたようですが 今でも売ってるのかな いよいよ明日ですね なんかドキドキしてきました でもその前に試験があるんですよねぇ 勉強しなくっちゃと思いつつ 岡本太郎の特集(10チャンネル)みて この書き込みをしているこまったさんなんです

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]