[2] 阪急さん、冬はライトアップなんてどうでっか?

Comments


e_fan
2006/07/03 01:26 PM
過去記事のクリスマスのツリーやイルミネーションの内覧会が1月(NY)とは驚きましたねー。国内でも8月だそうですから、丁度タイミング良いですね〜⇔⇔⇔【お別れ旧阪急ビル/クリスマスドレスアップ/勝手に内覧会】は如何ですか?
『ゴリモンな日々』の読者は皆さんセンス良いし・・・・・・取り敢えずアーチスト・ゴリモン氏案を2〜3マッピングしたヤツなんか見てみたいですね〜。
あさみ編集長
2006/07/03 04:36 PM
神戸でやってたクロモリットみたいなのはどうですかね。
http://www.kobe-photo.com/htm/kuro.html
阪急デパートの立面の変遷を映像で映し出す。とか。
とにかくこの壁面、デザイナーとしては、どうしても何かやりたくなってしまう姿形をしてますよねえ。
めがね丸
2006/07/03 06:41 PM
どうも、めがね丸です。
クリスマスもいいですが、カウントダウンをやるのもいいと思います。
ゴリモン
2006/07/04 09:15 AM
どもどもです。

≫e_fanさん
見納めオフ会の時はそこまでやれる余裕はないような予感^^;
実は週末に少しだけ阪急の画像へ色づけとかしたんですけど‥‥。勝手にここまでやるのも何だよなーと、途中でやめちゃいました。

≫あさみ編集長さん
クロモリットって初めてみました。囲いで隠す前にあの外壁でやると綺麗だったかもしれませんね。
しかしせっかくなんで何かやってほしいですね。壁面に揮毫しちゃうと問題があるそうなので、やはりライトアップとかプロジェクターになるのかな??

≫めがね丸さん
カウントダウンいいっすねー。だけど人が集まれる場所がないかも? 歩道橋は立ち止まれないし。
個人的には大阪駅の北側にできる広場でカウントダウンをやると楽しいかナーと思います♪(‥‥あ、スカイビルのカウントダウンとかぶるかも)
m-louis
2006/07/04 06:33 PM
プロジェクターで映すんなら、阪急の変遷を伝える写真や映像をスライドショー的にやってほしいなぁ。
モロ自分んとこの宣伝なんで、構わないと思うんやけど。。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]