[2] クロネコヤマトから北ヤードを眺めてみた

Comments


☆大阪百科☆ニュース
2006/07/01 07:10 PM
へ〜。クロネコメールって安いのか。
一度使ってみよう。
キンキ
2006/07/01 07:39 PM
 さすがゴリモンさん、良い場所をみつけましたね。
 クロネコヤマトは昔、バイトしていていたことがあり
 ます。
 すよね
 あのクロネコ結構好きなんですよね、私。
 
ゴリモン
2006/07/02 03:58 AM
どもどもです。

≫☆大阪百科☆ニュースさん
郵便じゃ定形外になってしまうもんでも80円で送れるのはスゴイです。
なんで採算とれるのか不思議っ。

≫キンキさん
あ、偶然。僕も学生時代の冬休みに宅急便の配達をしていましたよー。
だからクロネコマークにも愛着あります。けっこう味のあるデザインだったりしますよね。
キンキ
2006/07/02 05:04 PM
 それにしてもあのクロネコの人形とかないのですか
 ね?
 あったら、欲しい〜わ。
ゴリモン
2006/07/03 09:00 AM
最近のニカッと笑ったキャラなら販促用のグッズを見かけたような???
僕はトレードマークのグッズが欲しいです。ユニクロのコラボTシャツに登場しないかなー^^
キンキ
2006/07/04 12:59 PM
本当ですね、ユニクロのコラボTシャツにしたら
けっこう、売れそうですね。
おもしろいアイデアですね、ユニクロに提案してみて
ください。(笑)
ところでゴリモンさんの言う最近のニカッと笑ったキャラというのはどういう物なのでしょうか?
見かけたことがないので・・・
ゴリモン
2006/07/05 08:24 AM
仮に町中にコラボTシャツを来た人間がたくさんいたら‥‥宅急便を配達中の本物と混乱してややこしいかも?^^

「最近のニカッと」はコレです。このキャラの人形なんて別に魅力ないか。。。
http://images.google.co.jp/images?svnum=100&hl=ja&inlang=ja&lr=lang_ja&ie=Shift_JIS&c2coff=1&q=%83%84%83%7D%83g%89%5E%97A%81@%83N%83%8D%83l%83R%81@%83V%83%8D%83l%83R
キンキ
2006/07/06 01:14 PM
情報提供ありがとうございます。

 私も見て、思い出しましたよ、本当に町中でコラボ
 Tシャツ着ている人がいたら、ヤマトの配送員に
 間違いそうですね。
 でも、作ってほしいな、Tシャツ・・・

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]