[2] 謎の縞模様 & 謎のブルーシート

Comments


あすか
2006/06/28 05:05 PM
ブルーシートは・・・
大阪駅側から見て「UR」と書こうと思っているとしか思えません。都市機構さんの宣伝のためでしょうか?

黒い縞模様は・・・・
黒いのがコールタールだったとしたら、何かの造形。

色合いからして、「種子」の可能性もあるので、そうだとしたら「緑地帯を作る気か?」なぜ、縞模様か???
ゴリモン
2006/06/28 10:02 PM
あすかさん、正解!!!

http://gorimon.com/photo/060628a.jpg
日没の頃の写真で見づらいですが確かに「UR」!
まさかほんまに巨大文字だとは‥‥^^;
しかし何故ブルーシート? これをアタリに別の加工をするのかな???

http://gorimon.com/photo/060628c.jpg
この「*」は何?(なんとなく 花*花 を連想しました^^)

http://gorimon.com/photo/060628b.jpg
そして黒い縞模様はこうなっています。これは謎ですよねー。
期間限定の花畑だと面白いんだけど^^


しかしこれって何が目的なんでしょうね。PR用の写真でも撮るのかな?
まっしゅ
2006/06/28 10:47 PM
ブルーシートは巨大な落とし穴なのかなと思いましたがどうやら違うみたいですね。
やっぱ宇宙との交信ですかね??
e_fan
2006/06/29 07:41 AM
これは現代のナスカの地上絵?少なくともURの一部の人は正解を知ってる訳ですが・・・私も“あすかさん説”を採りたいと思います。種子説も同じで、時期的には厳しいかも分かりませんが、グリーンの縞模様で空撮用のデザインでは?
*マークはURのロゴと一緒によく使っていますね。
CM若しくはウエブサイトのFlashムービー若しくは印刷物・・・なんて考えているうちに焦れったくなり、「あれなんだんねん?」と電話したくなりませんか?
何れにしても、高いところ地上を見るのは気持ちの良いもので、URのサイトも空撮ムービーを使っていますね。
前回の「空中歩道」は「鳥瞰」じゃなく「猿瞰」や〜なんてうまいことを言う方もおられますが、ボルネオの元祖「井上歩道」までは手塚治虫さんも驚く!?こんな方(野村周平氏)が↓訪れておられます。歩道の写真は2枚だけですが目的は?・・・いやはや朝から正直驚きました。ハネカクシね〜!!!!!

http://research.kahaku.go.jp/zoology/hane/shokai7.html

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]