[2] キックオフ直前なのです

Comments


よっさん
2006/06/12 11:04 PM
 いつも、楽しく拝見しています。
ちょうど、ハーフタイムで、見にきました。上のロボット、めっちゃカッコかわいいですね。
 それでは、後半戦が始まるようなので、これにて失礼します。 頑張れ!!ニッポン。
しもちゃん
2006/06/13 12:13 AM
負けちゃいましたね 現実的にはこれでかなり厳しくなりましたね ロボットは強いのになぁ まあ奇跡を信じて応援しようっと 
くらもち
2006/06/13 01:10 AM
思わず、ゴ●スケに似てるというのは(以下略)
あすか
2006/06/13 08:17 AM
いよいよ、きっこのブログとためですね。(!)

終盤に気を抜いてはいけないと思った次第です。人間サッカー。
でも、前半戦は、よくゴールを守っていましたGK
ジーコの判断、遅かったような気もしますが、結果が全てです、おまかせしている以上、文句はいわないでおきましょう。

クロアチア戦、がんばりましょう。

ロボカップ。こっちも、頑張ってもらいましょう。
ゴリモン
2006/06/13 08:57 AM
どもです。
負けちゃいましたねー。唖然としちゃうまさかの展開^^;

≫よっさんサン
ハーフタイムに見てもらえたとは嬉しいです。
カッコかわいいですか?どもどもども♪

≫しもちゃんサン
おっしゃる通り、奇跡を信じて応援するしかないですねー。
細かく勝点勘定は抜きにして 頑張るしかないっ。

≫くらもちさん
あ、ほんとだ。21エモンのゴンスケっぽいかも〜。
藤子不二雄フリークな僕の“オマージュ”と受け取ってくださいな^^;

≫あすかさん
ランキングの応援をどもです♪ (すごくハイレベルなところに引っ越してみました^^;)
今日はニッポンの敗因について一億総解説者状態なんだろーなー。
「おまかせしている以上、文句はいわないでおきましょう」←そうですね。そうしましょう。
e_fan
2006/06/13 11:43 AM
気分は日本中「samurai BLUE」・・・
タイトルバックの「SAMURAI BLUE JET」はお見事!!----これ、いつ撮影したのですか?
T.Sohmuraさんが、ゴリモンさんのサイトを訪問しますと、2-3日前にコメントされていましたヨ。
それにしても、寝不足の経済的損失は4兆円???とか。
(追記)
これはタブレットと違いますね。「ゴリ絵もん」の新作発表はいつ頃でしょう
?

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]