[2] パカッと開きまんねん!

Comments


door
2006/06/09 12:13 PM
最上部がヘリポートとは聞いていたのですが、
???状態でした。
ここ数年のウスラ疑問を解いていただきありがとうございました。
嫁にも見せよっと!
(ハ)
2006/06/09 12:38 PM
ポチッと応援
したら、ぎゃー!ゴリモンさん1位ですね!
おそらく何回も1位になってらっしゃるんでしょうけど
びっくりしました!

本日の画像にもびっくり!
凄いですね〜!パカッと開いたところ
始めて見ました。
感激〜♪
勉強になります(^-^)v
たまご
2006/06/09 01:20 PM
こんにちは!はじめまして
いつも楽しく拝見させてもろてます。

天井が開いた! あーーーービックリした!!

大阪近辺にすんでいるのに知らないことばかり・・・
とても勉強になります。 おおきに!ありがとさーんデス。。
motti
2006/06/09 07:25 PM
こんばんは〜!
興奮!!!これはカッコイイ!!
しまったぁ!見逃した!くやし〜!
しかし、カッッチョイイ。基地っぽいですねぇ。マクロスとか。。ハハ。
e_fan
2006/06/09 07:34 PM
へぇ--------こんなシカケとは----*<|:-)
まえから気になってましてん、梅田で一番高いビルが--屋上使わんと--モッタイナイなーーと。
☆大阪百科☆ニュース
2006/06/09 07:51 PM
開く決定的瞬間じゃないですか!
これって、いつ開くとかどうやって分かるんですか?
めがね丸
2006/06/09 08:00 PM
どうも、めがね丸です。
すごいかっこいいですね。
周りのビルと合体して巨大ロボにもなりそうです。
なまはげ
2006/06/09 08:58 PM
本当に開くんですね〜!!!
これはびっくりです!まさに秘密基地じゃないですか!
一号機ハービス、二号機スカイビル!?(笑)
いいもの見させていただきました!!
まっしゅ
2006/06/10 12:17 AM
ぬをををを!
ゴリモンさん、GIFアニメ!GIFアニメ!
奈良人
2006/06/10 01:21 AM
エントの屋上も同じように開くんでしょうか?
それとも横にある受け皿みたいなのがヘリポートなのでしょうか?
くらもち
2006/06/10 01:51 AM
エントのは皿状のものがヘリポートで、固定式です。
これは初めから一部が外へ張り出しているため、建設時は、下に設置された仮囲いまで張り出していて、なかなかスリルのある工事風景でしたよ。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]