[2] 先行開発地区

Comments


P_chan
2006/05/31 11:15 AM
第二ブログの写真も拝見しました。
なるほど、もう半年前くらいから定点観測を続けて
らっしゃるのですね・・・

そうやってずっと撮ってないと、微妙な変化は気が
つかないですね。 まさに継続は力なりです。

梅田北ヤードがどうなっていくかは、大阪に住む人に
とっては注目ですよね。 是非この貴重な変化の記録
を撮り続けてみてくださいね。
奈良人
2006/05/31 01:42 PM
奈良先端科学技術大学院大学や同志社もサテライトを作るそうですね。
(ハ)
2006/05/31 02:07 PM
昨日、とってもつまらない講習を
受講したのですが、
「地価公示について・・・今後の動向」
題からして面白くなさそうなんですが
全然面白くなかったです。
言ってる事と言えば
たいしたことなくって、
しいて言えば、最後の方で、
「これからどんどん北ヤードが変わっていきます」
と、阪急の話とかされたくらい。
「そんなん、ゴリモンさんの方が詳しいわ!」
「もう知ってるわ!」って心の中で叫びながら
寝てました。。。
たぬき
2006/05/31 08:51 PM
ナレッジキャピタルゾーンをオリックス・リアルエステートを
代表者とする9社のグループが落札しました。
地上38階地下3階建て、延べ床面積約15万†の複合ビル
を建設する予定だそうです。
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/NFM/free/NFMNEWS/20060531/129756/
motti
2006/05/31 09:21 PM
こんばんは。
ここの解体がはじまってからかなぁ、この裏の道にJRAへ行く違法駐車がなくなりましたよね?鬱陶しかったので良かった×2。
まっしゅ
2006/05/31 10:12 PM
いや〜ん!
たぬきさんに先越されてしまいました(泣)
コピペで持ってきたら既出でした(^^;)
けん
2006/05/31 11:46 PM
なんで梅田に?って小生も思ったりしますよ。

何を研究するんでしょうか?しかも180m?低う・・・
航空法。。。大阪開発させじと・・・中央の嫌がらせか!?

あーほんま開発下手!

                 失礼しました。
なまはげ
2006/06/01 05:51 AM
ナレッジキャピタルゾーンは予想以上に高かったです^^;当初、絵にした時は70〜80mくらいか・・・と思って描きましたが。大阪の駅前で研究をしてどうする?という疑問も多いようですが、個人的には結構上手くいくと思います。世界的にも例のない都心での研究開発地区ということで注目されることになるかもしれませんね。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]