[2] どうなるんやろ? 阪急と阪神

Comments


enethan_fan
2006/05/26 10:26 PM
渦中の両社を結ぶ歩道橋の写真と“架け橋”←旨い旨い!キレイキレイ!←これは褒め過ぎとちがいますョ。お世辞抜きってやつですワ♪
enethan_fan
2006/05/26 10:57 PM
追記:::それに歩道橋が→「統合までに【紆余曲折】がありました…型」となってるのもキレイです。
motti
2006/05/26 11:06 PM
こんばんは。
「お、キレイに話をまとめたね」と思いましたよ、笑。
しかし、最近この阪神、阪急の話題がニュースでも多いですね。これが、京阪が阪急に買収とかだったらどうだろう。。ここまで話題にはならない?笑
めがね丸
2006/05/26 11:57 PM
どうも、めがね丸です。
阪神と阪急が合併したら余計梅田が縮小するようにも思えます。
匿名キ望
2006/05/27 01:21 AM
すかさずブログランキングのやつクリックしましたよ(笑)
あの一帯が共同で開発されたら面白いですね〜。
ちょうど時期もかぶるわけですし…。
キンキ
2006/05/27 09:13 AM
 いっそうのこと、京阪が阪神と経営統合した方がいいの
 かな?
 その方がいいような気がすのですが、どうでしょう・・・
ハンディ12
2006/05/27 11:31 AM
かけ橋、うまい。阪神の本社はここではなく野田ですが>ゴリモンさん

キンキさん京阪阪神、同感です
http://www.geocities.jp/qrkkj727/tikagoro060520.htm

やっとこさ阪急首脳の統合メリットコメントがでましたが、具体性にかける。
ダブる梅田三宮路線も、両社でダイヤを調整してスピードのJRに対抗する、とか
ちゃやまち
2006/05/27 12:47 PM
こんにちは。
阪神と阪急がお互いに競争をすることで梅田の街が今後とも発展すると思います。
将来、阪神が阪急に統合され吸収されて行くリスクは非常に多きいです。阪急が梅田エリアを独占してしまえば梅田の都市開発は縮小するし、阪急カラーが梅田を独占してしまいます。
阪神は阪急が何を考えているか慎重に考えるべきです。
(ハ)
2006/05/27 02:31 PM
[訳のわからんヨソモン(海外の?)ファンドになんか廻す金があるなら、新規の事業なり阪急の新ビルへなり本来投資すべきところにお金をかけて欲しい!!!!! 
僕は別に関係者でも株主でもないのですが、切にそう願います^^]
って、私もそう思います!!f(^_^)

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]