[2] ウォンバットはかわいーのだ

Comments


☆大阪百科☆ニュース
2006/05/07 12:29 AM
夕方、コメントをsubmitしたら、記事はありませんって・・・(ノД`)
えっと、何を書き込もうと思っていたんだっけ・・・^^;
のりみ
2006/05/07 01:07 AM
池田ジモティですもんね。ゴリモンさん(^^)ウォンバットかわいいですよね〜。ゴリモンさん作のウォンバットも池田にはたくさんいますね♪
「サカエ町商店街」でトラバさせていただこうと思ったんですがうまく届かなかったでしょうか?それともスパムではじかれたかしら…
ゴリモン
2006/05/07 10:23 AM
どもどもです。
実はこのGW中にブログのバージョンアップをしていました。コメントやトラバがうまくいかなかったのは、僕がいろいろ設定を変更していたからです。ゴメンナサイ^^;

≫☆大阪百科☆ニュースさん
思い出したらまたコメント下さいまし〜

≫のりみさん
ここ最近は新たに描いてないのですが、ゴリモン系ウォンバットは多くみかけますね。たまに池田へ帰ると「あ、ここにもおったか」と驚く事がありまする^^
miyuki
2006/05/07 02:06 PM
うわぁ〜かわいいっ
ウォンバットってこんな動物だったんだぁ〜
以前池田に住んでいた友達が行こう!って誘ってくれたんですが、転勤になってしまい達成されず。。
これからの時期ハイキングしながら景色みて動物見て楽しそうですね!
のりみ
2006/05/07 04:48 PM
トラバさせていただきました〜♪でも文字化けしちゃったみたい(^^;)
池田はまた近々行ってみたいです。インスタントラーメン発明記念館にも行きたいし、池田文庫で阪急の史料調べもしたいし(^^)
motti
2006/05/07 08:48 PM
こんばんは。
うわっ!珍しい、ここで可愛い動物を拝見できるとは。。笑、しかし、梅田方向を捉えてるいるのはサスガです。
入場料も無料の動物園とはなんと良心的というか、献身的な施設があるもんですね。行っちゃってみようかなぁ。。。
ぷい
2006/05/07 09:51 PM
なっ・・・懐かしい!
当方、池田出身でございます。
五月山、ウォンバット・・・。
猪名川の河川敷、歩きに行かなきゃあかんねぇ・・・。
めがね丸
2006/05/07 10:11 PM
どうも、めがね丸です。
伊丹空港さえなければ梅田にももう少し高いビルが建つのになぁ・・と考えてしまいます。
それにしてもウォンバットは癒されますね。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]