[2] カラフルで色鮮やかです

Comments


ぽむ吉
2006/05/02 11:08 AM
ここはオフィスビルになるんでしたっけ!?
旧愛日小学校が取り壊されたのは残念ですけど、
昔からの大阪のビジネスの中心地である北浜の一帯が元気になるといいですね。
m-louis
2006/05/02 01:03 PM
4月27日、仕事の打合せに向かうとき、前をチャリで通りまして
「ここは何となく遊園地っぽくもある。」とほぼ同じ写真撮りました(^^;)
あすか
2006/05/02 02:40 PM
http://www.micjp.com/data/h02_02.html
などにありますように、この配色はミックさんのお得意とするものです。クレーン画像などは、此処を参照ください。
http://www.tefutefu-crane.com/report/17/170909-10_port-liner/050910_091945.jpg
neko4979
2006/05/02 03:30 PM
3月から大阪市民になったばかりで、梅田は、まだ地下街しかよくわかりません。今日初めて、アクセスさせていただきました。梅田の地下街以外のことも知りたいと思っています。
enethan_fan
2006/05/02 07:23 PM
辻元清美議員も愛日でしたか…。
建設機械のことですが、タワークレーンの伸長過程をMBSのコマ送りビデオで見て感嘆したものです。

昨日の朝は、偶然見たTBS「みのもんたの朝ズバッ!」で、隣接高層ビル建設現場のタワークレーン(5基?)を詳細に解説していました。

少し関心を持つとなかなか面白いですね。
☆大阪百科☆ニュース
2006/05/02 08:11 PM
うちの古い記事(私も存在を忘れていたような記事)にわざわざTBしていただき、ありがとうございます。

このビル楽しみです。淀屋橋周辺の御堂筋は、東側はビルがきっちりそろっているのに、西側はなんだかまばらですから、はやくビルが建って詰まって欲しいものですw
奈良人
2006/05/02 09:35 PM
現場はこちらですね。
http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/news/2005/1128/
miyuki
2006/05/03 01:25 AM
ミックって会社だったかな?カラフルなクレーンでかわいいの。
子供達が見て喜んでたのが印象的です。
こういった乗り物は子供達には大人気。もちろん大人も好きですね
現場もちょっと遊び心があると楽しい♪

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]