[2] キレてますよ

Comments


nakano-shima@☆大阪百科☆ニュース
2006/04/30 01:27 AM
この歩道橋は、”腐った”部分がありますからねぇ。
徐々に工事にしていって、将来的には全部綺麗になるんでしょうか。
ちゃやまち
2006/04/30 10:01 AM
こんにちは。
歩道橋が両サイド切断された状態になりましたね。1〜2年前のニュースで、阪神ー阪急の歩道橋は阪急建て替えが完成すると、阪急西側1階にダイレクトに結ばれ、阪急店内、コンコース、南側、西側に降りられるようなるとか聞いた事があります。どうなるかは分からないですが?
阪急建て替えで南側完成が2007年で北側が2011年、新梅田阪急ビルが完成するのが2009年ですね。
梅田全体の高層化が進む中で、歩道橋を高層化時代の景観にあった未来型のデザインの歩道橋が欲しいです。こんか感じのデッキ。
http://askayama.net/machicard/osaka/osaka/obps1.html
http://www.kyuma.net/others/l-deck.html
ゴリモン
2006/04/30 11:26 AM
どもどもです。

≫nakano-shimaさん
“腐ってる”のってあの辺のことかなっゴニョゴニョ‥‥^^;
歩道橋は全体的に古くなってきているし綺麗になるといいですなあ。

≫ちゃやまちさん
おお、情報をどもです。ダイレクトってのは現在の北端や南端のような状態ですね。良いですねー。地下もあわせて計画が公表されんかなー。
そういえばOBPの歩道橋って未来っぽいですねー。あ、梅田の歩道橋もエレベーターは付けるべきですよね。埼玉新都心の駅前は一度だけ行った事があります。改札前が近未来のエアポートっぽくてめちゃ格好いいですよね^^

梅田の歩道橋には屋根はあるべきかどうか??あると便利だけど全部覆っちゃうのも重っ苦しいかも。
☆大阪百科☆ニュース
2006/04/30 03:14 PM
大阪駅前をでっかいドームで覆ってしまえばw

それか、ユニバーサルシティ駅みたいにするとか。
ゴリモン
2006/05/01 08:42 AM
考えたんですけど、個人的にはやっぱ屋根は無い方がいいです。
歩道橋から摩天楼を見上げたいし、ビルから歩道橋を行き交う人を眺めていたい。<ほんま個人的な意見だ^^

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]