[2] 梅田阪急ビル現況

Comments


☆大阪百科☆ニュース
2006/04/25 11:17 PM
阪急も楽しみですが、大阪駅も新しくなることを考えていたら、とても興奮してきます。
屋根がなくなったら、電光掲示板はどうするんだろう?って考えたりw
大阪駅前がどうなるのかも気になります。
昔は、「中央郵便局前」にも歩道橋があったんですよねぇ。「阪神前」の歩道橋は5年後どうなっているのだろうか。
ささないことでも、記録になる。できるだけ写真を撮っておきたい。
でも、忙しくて無理だ。
地下街の写真も撮りたいんだけど、人が多いし露出が・・・

梅田が私を困らせます。
☆大阪百科☆ニュース
2006/04/25 11:18 PM
ちなみに、「ささない」じゃなくて、「些細な」です。
ぽむ吉
2006/04/25 11:51 PM
あらー、伊藤忠太のモザイク画がベニヤ板になってしまいましたねー。
スロープもなんだか一気にできてしまいましたねー。
街の遷り変わりの早さに驚いてしまいますね。
ゴリモン
2006/04/26 09:13 AM
どもどもです。

≫☆大阪百科☆ニュースさん
今は日常的な風景の写真でも、後々の時代に振り返ってみると貴重な記録となったりするんでしょうね。(古い大阪の写真をみているとホンマ強く感じます)
もっとゆっくり写真を撮りたいんだけどなかなか‥‥^^;

≫ぽむ吉さん
梅田に限らず街並みってどんどん変わっていきますよね。
僕の場合ブログを始めてから注意力が増してきたようで、ボーッと歩く事がなくなってきました。ドキドキしまくり^^;
enethan_fan
2006/04/26 03:32 PM
淋しいこともあるけど、多分ゴリモンさんにとっては懐かしいニュースでは?

『ゴダイゴ』復活!!!!!

一度あった瞬間的復活と違うそうですよ♪

ポートピア博(1981)と「銀河鉄道999」が懐かしいですね。
enethan_fan
2006/04/26 04:07 PM
ニュースと言うには、少し古くてすみません。
ただ、最初から復活は既定のグループ名だと聞くのは初耳だったもんで……

go-die-goはそーゆー意味だったそうです。
ゴリモン
2006/04/27 09:07 AM
enethan_fanさん、どもです。
僕はもろ「銀河鉄道999」世代です^^ 初めてお小遣いで勝ったレコードも999です。たぶん初めて親とでなく友達といった映画も999。懐かしいー!

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]