[2] まあ、それがどないやって話なんですが‥‥

Comments


うつほ
2006/04/22 01:21 AM
うはははは、HNもブログ名も、もちろん靱公園から頂いたんですがウツボさんってサザエさんの登場人物みたいでなんかダサくね?とちょっとひねって濁音とったんですよ。はなから誤読を呼ぶネーミングですんで今も「うつぼ日記」で検索して来る方多数で〜す。

HNまぁまぁ気に入ってたんですけど最近流行りのハンドルネーム占いhttp://hname.net/やってみたら結果が悪くて大ショーック!試しに「うつぼ」で出してみたらこっちは”大吉”!!
チッ こんなことなら「うつぼ」にしとけば良かった・・・と今更くよくよ考えてたところです。だから「うつぼ日記」もぜんぜん無問題なんです(笑)もしかしたらそっちのほうが運がよくなるかも〜〜
ゴリモン
2006/04/22 09:00 AM
ご本人降臨?ありがとうございまーす。
確かに「うつぼさん」だとサザエさんっぽいですね。<大受け!

僕もハンドルネーム占いをやってみましたよ。だけど“ゴリモン”で占うと結果は「凶」! これじゃあかんと試しに“ゴリモン。”と○印を付けてみたんですが、今度は「大凶」!!
‥‥‥占いは好きじゃないです^^;
うつほ
2006/04/22 05:11 PM
ヒィィー、ゴリモンさんも「凶」とはねえ・・・

お互いそんなに不幸そうでもないし、占いなんてドンマイでいきましょうか!
ワンダーenethan_fan
2006/04/22 05:12 PM
[靱]間違えてましたか?まったく無意識でしたが。
占い、ここでやらないのは中途半端。

結果=(中吉)「中途半端に良いです!
更に運気を高めるなら改名をしましょう。」

項目ごとは、全部Bで金運だけAやからこれでいーですヮ。
今回のように、前に大層な単語を足すと(大吉)だそうですが、「こいつアホか」と言われそうなのでやめときます、それでなくても----。
あ、クレーンのオペレーターは池田銀行ビルの方でした。
まっしゅ
2006/04/22 09:39 PM
全然関係ないですけど、前に「三番外シネマ」と誤変換したまま検索したら、何千件も出てきて驚いたことがあります。
こいちゃ
2006/04/22 11:25 PM
今のいままで"靱"しりませんでした〜 まっつあお!
これは一度うつほさんのブログを参考にさせていただいて美味しいものめぐりに行ってみなくては!(←脈絡ないですね〜^^;)

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]